日医工のチャリティフォト。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月2日(水)晴れ



年をとったら時間が余るほどヒマになるのかと思ってた。


だが、どっこいそうはいかないようだあせる


若いころより今の方が忙しくて、毎日時間に追われるんやからなぁにひひ


定期検診、歯医者、ハリ治療・・・・・・


・・・・・・身体のケアでいそがしい叫び


ま、これも一種の老化現象やな。



今日はいつもの散歩のあと、キャッシュを会社に連れて来ているしっぽフリフリ




俺がそばにいるといつもこうやって安心した寝顔を見せてくれるぐぅぐぅ


真っ黒が売り物だったキャッシュが少し茶色がかってきた音譜


これも一種のかわいい老化現象・・・・・・・・かもラブラブ




昨日またJTBさんへ行って来た。


明チョコとニトリのエアチケットが確定したというのでねゴルフ


帰りがけ、なじみのクロコダイル売場のおばちゃんにつかまって、


またシャツを買わされたあせる


涼しげでいいから・・・・・・・・ま、ええけどニコニコ



で、ちょっと遅れて・・・・・・・豊後ビール



主治医が、「少し肉を食べたほうがいいよ」、っていう。


尿酸値が2.9になったし、ちょっと貧血気味なんだとさにひひ


アンテツさんから尿酸値わけてもらわなきゃにひひ


それを思い出して牛のタタキラブラブ





公務員らしくない公務員、M崎さんが豊後に差し入れに寄った。


山形みやげの・・・・・・・佐藤錦さくらんぼ




ご相伴にあずかった。


甘くてすごくうまい音譜


ごちそうさま、わたるちゃんキスマーク


チェリーなにげにドキドキ和田委世子ドキドキちゃんの匂いがしたラブラブ






あ、いいよ。意味わかんなくってもにひひ


来週、ANAプリで・・・・・・・・いよこちゃんに会えるなぁラブラブ






日医工のアンケート。


「あなたがインタビューしてほしいプロは?」



それに、

ドキドキ笠りつ子ドキドキクンが入りました恋の矢




ビリじゃないよ、50音順だよ音譜チョキ


組織票じゃないよ。俺だって投票してないから(笑)


りつ子軍団にもそんなマメな人、いそうもないしね。


りっちゃん、人気あるねぇ・・・・・・・うれしいな音譜


じゃ、お礼にここで・・・・・・・・・・勝っちゃうかベル




さてその王冠1日医工女子オープンゴルフ




いろいろ休む選手が多い中、美女軍団がいっぱい出られるチョキ


岡村咲ちゃん、まだ手首のテーピング取れないなぁ・・・・・・あせる





咲ちゃんのボールを初めてモンダミンでもらった。




密着応援してた桶ちゃんがもらって・・・・・・・俺にくれた音譜


元気娘、咲ちゃん。 早く治して初優勝してよねラブラブ




なっちもモンダミンに続いて出て来るねラブラブ




3日目までいい勝負してた。


もともと実力はあるんだからあのくらいは当たり前なんや。


モンダミンでは会釈だけで、お話できなかったあせる


アッキーさんが俺のためにもらったハンカチだけど、




なっちは色紙でもなんでもサインのほかにきちんと名前を書くんや。


あとで「これ、だれのだっけ?」、なんてないように・・・・・・かな?チョキ


意外に?繊細なところあるんだよねニコニコ


チャリフォトはモンダミン形式でやる、ってはじめは発表していたんだが、いつの間にかいつもの方式でやる、っていうように改ざんされている叫びむかっ


向こうの指定した選手を選ぶだけの方式にあせる


最初の発表で急きょ行くことにしたファンもいっぱいいるのにパンチ!


・・・・・・・残念ダウン


また新聞形式になるんなら俺は・・・・・・・・やらんプンプン


写真でちゃんとくれるんならいいけど。



ま、俺はフォトは期待したわけじゃなく、


金井智子さんに会いたいから行くんだから・・・・・・・いいけどねニコニコ




あ~、今度はこんな後ろ姿でついでに、じゃなく、


テレビに映ってくれへんかなぁ・・・・・・ラブラブ




だって、一度見に来てごらん。


カッコいいんだからさ、金井はラブラブ





菊地絵理香さま、





りっちゃん、ふたりとも何とかしてほしいねぇアップ




あ、うしろに美紀ちゃんが写ってる。


去年のバンテリンで優勝争いしたときの写真やなひらめき電球


ふたりとも、・・・・・・・・そろそろ行こかぁ~爆弾




手首不調で棄権した綾田紘子ちゃん・・・・・・・出るかなはてなマーク




出場者リストには載ってるけど、無理しないでね音譜




コアなファンがいっぱい付いてる選手も出て来るよラブラブ



まずは宅島美香女王様ドキドキ



久しぶりだなぁ、美香さまを見られるのは。


誰かさんは見限って?浮気してるけど、俺は今でも思ってます!!


会ったらニコッとしてねラブラブ




高島早百合選手恋の矢



この間の平尾昌晃チャリティーコンペで優勝したね王冠1


賞金400万円・・・・・・・・・だっけはてなマーク


本戦でもう一丁ビックリマーク




モンダミンで一瞬トップタイに上がった斉藤愛璃さまキスマーク




長いスランプももう終わった。


あの勢いでもうひとつ!!




みんなはあまり知らんかもしれんが、


一時は期待大だった柳澤美冴ちゃんも久々の登場だラブラブ




ステップのエディオンで一緒に写真を撮ってくれたよ、俺と音譜


いいショットするよ。今に出て来るよ、きっとニコニコチョキ


そしてWさんがイチオシの・・・・・・・江澤亜弥ちゃんラブラブ



かわいいだけじゃないよ、いいボール打つよ音譜


エディオンでは最終組で優勝争いしてたんだからねラブラブ!



有名プロばかりじゃなく、こういう隠れた若手を見るのもいいんだよね。


なんかすごく楽しめそうな気がするな、日医工チョキ




初優勝クイズ。


時間も迫っているのでこれまでのまま継続します。





酒井美紀ちゃんを当てたM田さんを消しました。


あとはこのまま・・・・・・・・ですニコニコ



勝っても不思議じゃない選手ばかり選んでるね、みんな。


まぁしっかりしてはるわ。



でも、


金井智子、・・・・・・・・・・・誰もいないあせるにひひ


あとで悔やんでも知らんでぇ~~~~~ラブラブ!