川奈の祭典開幕!笠りつ子、菊地絵理香、そして美女軍団がんばれ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月25日(金)晴れ



今日からフジサンケイレディースが始まったゴルフ






さっき現地へ応援に行っているJくんからメールが来た手紙


「天気は晴れ。風もなし。


りっちゃんキャップ、ウェアが白、パンツはスカイブルーです。

まだ髪は切ってません。


エリカ様はパンツ赤、ウェア紺色です音譜


そうか、お天気いいんだ。よかったなぁニコニコ





流山市の市の花、さつきがあちこちで咲き始めた。





かぁちゃんが、


あんたの好きなアジサイを買って来たよラブラブ



そう言ってほろ酔いで帰った俺をもう一度玄関に連れて行ったあせる


おう、ちょっと地味だけどいいじゃん、って、ほめてやった。


そしたら、


2,500円もしたんだよ、これでも!


値段を言うな、ってのにひひ


値段より、アジサイよりお前のその気持ちがうれしいんやからラブラブ




昨日、ズボンの裾つめを取りにヨーカドーへ行ったヨーカドー


JTBに寄って、ステップのエディオンへ行くためのチケットも取って来た。


広島空港行きの飛行機のチケットや飛行機



昼めしもついでに済ましたチョキ


ドトールさんのミラノサンドAドトール




夜は豊後でお約束のさっぽろの桶ちゃんと・・・・・・・一杯ビール




桶ちゃんの希望だったカワハギうお座


あんまり大きくなかったけど、肝がいっぱい詰まってたチョキ





同席した揚げ物女王様用にアイナメのから揚げと、



太刀魚のフライにひひ




酒飲み用にはのれそれ。アナゴの稚魚だっけ?





観戦の秘めた話や選手におねだりするときのむずかしさ、


誰かが予約してたものを横からひょいともらってしまう人の話など、


話し始めたら、もうどうにも止まらない音譜



気がつけばもう・・・・・・・9時やにひひ






桶ちゃんがまたみやげに持参してくれたどら焼き。




帰って風呂に入り、歯も磨いたのに・・・・・食っちゃったラブラブ!


銘菓・うさぎやの・・・・・・どら焼き。  おいしかった音譜



またこんな高級な焼酎も持って来てくれたニコニコ



友あり。遠方より来たる。また楽しからずや・・・・・・だなラブラブ!




先週バンテリンでヤマハに続き予選突破してくれた、


綾田紘子恋の矢






今期ダイキン以来2度目の予選通過を果たした、


川満陽香理ラブラブ






予選落ちの連続で心配してたがバンテリンで久々予選突破の、


永井奈都ドキドキ




みんなやっとリズムに乗り始めてくれたのかな?


川奈の難コースもその調子で行って欲しいねラブラブ




心配なのは・・・・・・・岡村 咲恋の矢



元気な咲ちゃんがイマイチ元気がないあせる


7試合で3試合欠場。 出た4試合でもふたつ予選落ち叫び


コースであの元気な笑顔をまた魅せてほしいねぇチョキ





アリスもバンテリンも初日アンダーで出たのに・・・・・・


予選落ちダウン


調子は上がってること間違いない。


2日目のプレッシャー克服が課題や。


山本亜香里、今度こそ通ろうよねラブラブ






バンテリンで今季初めてのトップ10入りを果たした、


中村香織ドキドキ




マジで心配してたんだからね、俺は。


あれがきっかけになってくれることを・・・・・・・祈ってるよチョキ






同じくバンテリンで11位タイとがんばってくれた、


下村真由美恋の矢




今季絶好調の福田真未ドキドキ



もう一歩!


あとひと踏ん張りで勝利は近いアップ




人生は挫折と絶望の繰り返しや。


悲しいけど、つらいことのほうが圧倒的に多いもんや。


それだからこそ、


望みがかなった時の喜びは計り知れないほどうれしいはず。



そんな可憐な戦士たちを俺は毎週のように見てる。


あなたたちの一生懸命なプレー。


ときに魅せてくれる弾けるような笑顔、そして健気さ。


それが俺の心の若さを持続させてくれている。


俺だってまだがんばらなくちゃ!・・・・・って。


みんな、みんな、がんばってねラブラブ



明日また、

そんなみんなを見に行くよ!!