難コース「川奈」を制するのは誰だろう? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月23日(水)晴れ



今日もまた朝から太田胃散さまのお世話になってる叫び




2日連続の二日酔いやあせる


こういうのは四日酔いって言うんだろうかにひひ




とうぜんまた今日もキャッシュに起こされ、


酔眼朦朧の状態で散歩に行った散歩


青空がきれいだった。



俺はこの流山の青空が大好きラブラブ


生まれたところは東京・町屋だったが4歳の時からここにいるからねぇ音譜


日本が大好き、流山が大好きの流山っ子チョキ




昨日はロータリーの夜間例会だった。


親睦委員長のN倉くんが選んだお店。





この3月にできたばかりの和風料亭だ。


お店の名前が・・・・・・・「梅の花」ニコニコ




入口で立派な五月人形が迎えてくれた。




まだ木の香がただよっている部屋に通された。




ぐるりをしゃれた庭園が囲んでいるのがステキだったチョキ






湯葉の料理が中心の会席料理。




大きな四角い鍋に湯葉の原液?が入っていて、




熱して上にできた薄い膜をそおっと箸ですくい上げ、


特製のしょう油に付けて食べる。



生麩の田楽や、



焼売もおいしかった。





厚揚げを揚げたようなこれがまたうまかった。



さっぱりし過ぎてもの足らんと言われないように?


ちゃんと最後にはお肉も出て来る音譜





すずりのような形の溶岩皿にのせて出来上がりチョキ



二時間飲み放題2,000円のオプションがついていたから、


みんなけっこう飲み過ぎたかもワインビールお酒


料理とセットでお一人様8千円弱音譜

高いか安いかはみんなで決めてくれにひひ



いつものメンバー5人で帰りに豊後へ寄ったニコニコ




先の店では二日酔いを警戒して飲んでたが


フランチャイズに来てついに自重の糸が切れたあせる


また・・・・・・・12時。ヘロヘロやにひひ



かぁちゃんが二回も電話して来た。


「おとうさん、生きてる???」、ってのが最初ケータイ


2回目は、


「知らないよ、もう寝るよむかっ


怒ってるにひひ



47年もの長きにわたって、


こんな不良オヤジに付き合ってくれてるのがありがたいねぇニコニコ


新婚旅行から帰って3日目に外泊するような男にさぁあせる



かぁちゃん、いつもありがとう。


愛してるよラブラブ


そんなこと言ったら気絶するから・・・・・・言わないけどにひひ





今日もうすぐ初日のペアリングが出るねチョキ




土曜日2日目の朝、5時ごろ家を出て車ですっ飛んで行く車


あ、都内首都高は通行止めかなぁ・・・・・・・叫び


小浜ミスターオバマが今夜来るんだよねぇあせる


でも土曜日にはどっかへ行っちゃうよね、彼氏オバマ



金井智子さんのスタートが2日目早くなるとヤバいんだよガーン



ワンウェイだから明日のスタートもこれから出るよねはてなマーク


初日が早朝スタートなら2日目はおそくなるんだよねはてなマーク


ウェイティングが最後のほうだったから明日は一番かなはてなマーク






ドキドキりっちゃんドキドキが今年まだ予選落ちなしでがんばってる音譜



賞金ランクもトップ10に入っているチョキ


この前アクサでフォトのとき彼女に聞いた。


「りっちゃん、どこかで休むんでしょ?」、・・・・・・・って。


「いいえ、とりあえず前半戦は全部出ます!」


元気いっぱいのおっきな声でそう答えてくれたラブラブ


りつ子軍団のみんな、りっちゃん休まないってよチョキ






アリス、バンテリンと2戦連続予選落ち叫び


ドキドキ菊地絵理香ドキドキさまが今一番心配やあせる



早くこんなはじけるような笑顔でフィニッシュしてくれるのを待っている。



俺にゃなんもできひんからじっと・・・・・・・待ってる。



一年は長い。必ず好不調の波がある。


今はその波が来ていないとき。


じっと我慢や。


彼女も・・・・・・俺も。




お知らせがあるNEWS



この前しもまゆさんの1日店長に行った小田急ハルクから


こんなハガキが来たラブラブ




4月29日(祝日)、成田美々寿ちゃんが来るってよ恋の矢


みっすうファンの人は・・・・・・・行ってあげてねニコニコ



え?俺はてなマーク


俺は23区、エリカ様・・・・・・・・・ひとすじラブラブ





またやってくれへんかなぁ・・・・・・恋の矢



北海道だって沖縄だって・・・・・・・行くよ飛行機


飛行機コワいなんて言わないよにひひ


またうんと買い物するよプレゼントvV



エリカ様、初優勝お祝いセールやりましょっクラッカー