今週はスタジオアリス。第6戦を制するのは・・・・・だれ? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月8日(火)晴れ



このごろテレビや駅などで、


「スマホ歩きは危険です!」、ってよくやってるなスマホ



俺は毎朝キャッシュと散歩中にブログ用の写真をパソコンに送信することが日課になっている音譜


今日もそれをやってたらこの大きく出っ張った植え込みに激突した叫び




目に枝葉が突っ込んで来て、痛いこと痛いこと目


スマホ歩きはマジで・・・・・・・・危険ですにひひ


目をこすっている俺を見てキャッシュが心配そうだった。






りっちゃんのブログ。


こんなきれいなりっちゃんが載ってて、



すみません  勝てなくて


そんな風に書いている。


りっちゃんええねん、そんなこと気にせんでチョキ


108人、120人と出場する中で勝つのはたった一人。


そうそう勝てるもんやない。


FWバンカーからウッドを持って失敗したこと。


果敢に狙って木に当たってトリプル打ったこと。


みんなみんな笠りつ子らしいじゃん。


コースマネージメントとかいうけど、


可能性がある限りチャレンジする。


みんなはどうかわからんけど、


俺はそんな笠りつ子が大好きやドキドキ





さて今週はスタジオアリスゴルフ



みんな覚えてるかなはてなマーク


去年は初日の朝5時半ごろ、関西地区ででっかい地震が起きた叫び


電車が止まってしまい、尚人パパなんか車内に閉じ込められてしまったあせる


りっちゃんのチャリフォトに間に合わなかったあせる



櫻井ゆきんこがトップの金ナリを追い込んだ。



わずかに1打だけ及ばなかった・・・・・・ガーン




だけどアリスといえば試合より・・・・・・・・・


チャリフォトはてなマークにひひ



こんなボードが注目の的となるスタジオアリス恋の矢



賞金が安いから?また今年も欠場者がいっぱいいる¥


黙って出られる選手が25名も出て来ない・・・・・・・とかあせる


ま、その分QT順位が下のほうの選手が出られるけどねラブラブ




去年は初日に・・・・・・・14枚チョキ




めったにお顔が見られない選手もいっぱい撮ったデート


桑原えりかプロ。






池内えりもちゃん。





@宮田志乃ちゃん。





このとき初めて撮った渡邉彩香ちゃん。





当然の・・・・・・・・・りっちゃん。




ほら、アッキーさん、りっちゃんは上のほうで握手するでしょ?



ここまでは握手が出来たけど、


このお二人は・・・・・・・ムリやったあせる




佐藤靖子プロ。




そして・・・・・・・エリカ様。




このフォトのあと、エリカ様に、


「ブログときどき見てますよ」、って言われましたんや叫び



いやはやうれしいやら恥ずかしいやらで、


冷や汗をかいたよにひひ




2日目は控えめに・・・・・・・・9枚デート


さて今年はどうなりますことやらラブラブデートカメラ


チャリフォト慈善自己破産せんようにしなくちゃにひひ





実は今日ブログ書いてるときに、


会社のサーバーがおかしくなったんやドクロ


半分打ったところで・・・・・・・・アウト叫び注意


今、別宅に来て大急ぎで更新しているあせる



ちょっと今日は落ち着かなくてゴメンね音譜