渡邉彩香、劇的大逆転で初優勝! 無念の藤田幸希・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月31日(月)晴れ



こんな結末になるとはだれが思っただろうか!!




いやぁ、いい試合を見せてもらったなぁラブラブ



「勝負は下駄を履くまでわからない」


これは相撲界の言い習わしの言葉だが、


スポーツは万事その通りや叫び


ま、その話はゆっくりと・・・・・・・あとからねニコニコ




市役所の後ろにある公園のが七分咲き。


青空にきれいに咲いていた桜





キャッシュは今朝、そんな景色を見せに俺を連れて行ってくれた散歩



この子と出会って10年。


雨の日も雪の日も毎朝欠かさぬ散歩散歩


俺の健脚の調教師や、キャッシュはしっぽフリフリ





昨日ブログを例の別宅で書き終え、急いで中山へ向かった馬


このG1レースの馬券を買いに・・・・・・。




中京競馬場は極度の不良馬場だとテレビで言っていた。


そんな中で見事な圧勝劇を見せたのはコパノリチャード馬




ジョッキーのミルコ・デムーロが両手を手綱から離すおしゃれなゴールインを見せてくれた目




不良馬場で牝馬を買うのはイヤだなぁ、って思ったが、


経験上、一度決めた馬を買いかえるとロクなことはない。




なんとか・・・・・・・・3着あせる




岩田騎手と俺の馬券は正直言ってあまり相性が良くない。


ま、よかったニコニコチョキ


カネのこと言うのはいやらしいからあんまり言いたくないんだが、


おかげでチャリティーフォトの分がチャラになったにひひ



豊後のスタッフ(というほどのもんではないけど)に、


銀だこのたこ焼きを3舟おみやげにして持って行ったたこたこ焼き





昨日はまたカワハギのうす造りうお座




キモをからめて身を食べると・・・・・・おいしいチョキ




揚げ物女王様は・・・・・・・・これラブラブ



〆にいつものネタで・・・・・・ニギリを音譜



すみいかいかうにうにいくらいくら、そしてかんぴょう巻ラブラブ





アクサレディス最終日ゴルフ



初代女王の堀奈津佳、





健闘目立つ藤本麻子、





いつもステキな北田瑠衣、




るいさんだけ・・・・・・2枚にひひ




いい笑顔で上がって来た原江里菜、





大会を盛り上げた@柏原明日架などが次々にホールアウトパー






俺の声援に応えて最終日がんばってくれたボミちゃんドキドキ



ボミちゃんも・・・・・・・・2枚アップにひひ






最終的に一騎打ちになった渡邉彩香と藤田幸希ラブラブ


18番のティーショットの前、何を思うか空を見上げる。





俺がテレビを最初に見たとき5打差もつけていた藤田幸希。




基本的に俺は最終日テレビを見る前に途中経過など検索しない。


テレビ観戦のスリルがなくなっちゃうからね。


2日目終わった時点で藤田の勝ちパターンだと思っていたひらめき電球



それが逆転のチップイン・・・・・イーグル!!





静かに藤田のバーディーパットを見つめる。



それが入ればプレーオフや。



だが残念ながら3パットのボギーで終わった藤田幸希あせる




サングラスを外し、笑顔を見せたが心中やいかにしょぼん


2人とも勝たせてあげたかったなぁ・・・・・・・あせる



それにしてもみごとな終盤だったでかあやちゃんラブラブ!





初優勝おめでとう、あやかちゃん王冠1ベルクラッカー




2日目にフォトを撮ったよ、あやかちゃんとデート






昨日豊後でこの写真を見せたらなおちゃんが、


「この子の足の付け根がとくさんの腰より下ですね」


たしかに・・・・・・にひひ



りっちゃんが前半3連続バーディーで上位をうかがった。


アウト4アンダーで7位まで上がったラブラブ


ところが後半・・・・・・・3連続ボギー叫びダウン



ええねん、りっちゃん攻めダルマになって、


ガンガン狙って行った結果なんだろうから音譜


その辺があの子のええとこなんや。




エリカ様もギリで予選通過したのにがんばってくれはったドキドキ


最終日2アンダーで21位タイまで押し上げてくれたクラッカー


そのふたりの成績表示の横にボミちゃんがいる恋の矢





16番だったっけ?


あの3パットボギーで運を手離してしまった藤田幸希。



一方で17番FWバンカーからバーディーをもぎ取り、


運をつかんだ渡邉彩香。



勝負はほんのちょっとのことで大きく変化する。


「最後まであきらめたらあかん!」


多くのプロがそれを胸に刻んだであろう試合だった。


みんな、いい試合を見せてくれてありがとう!!





今日は写真がいっぱいでみんなも疲れるよねあせる


だから、

2日目のチャリフォトは夕方また特集にまとめますデート


絶対もう一度見てねビックリマーク

今は俺の三強と特別な人だけご披露しておきましょうラブラブ














あ~、幸せな大会だったなぁ・・・・・・・ドキドキ



好きな選手と写真が撮れて、



ささやかながら社会貢献も出来る、なんて・・・・・・ねぇ音譜



いっそ全試合チャリティーフォトしたら、LPGAさん?


あ、それじゃ俺、試合が見られへんかにひひ


チャリフォト自己破産しちゃうかにひひ


世の中なんでもほどほどがいいんだね音譜