アクサのペアリング発表に注目。出るか、金井智子? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月26日(水)くもり → 雨



どんよりと曇った朝。


このごろ車の往来が多く、しかも早くから始まる。




今日は夕方から雨になるようだ雨




昨日の昼は小西屋さんでざるそばにした。




おそばをちょっと少な目にしてもらった。


俺にはこのくらいがちょうどいいチョキ


ま、ささやかなダイエットや腹っ!にひひ



夜はロータリーの夜間例会ビール

利根運河の名物桜がまだ咲いてない新川さんで音譜



玄関に飾ってある新川さん自慢のおひな様が迎えてくれたニコニコ





流山2クラブの合同夜間例会や割り箸ワイン














前菜、お造り、揚げ物のほかに、


一人前ずつの豚シャブが出た。





メインはここの売り物、うな重だがそれはうちに持ちかえる人が多い。


もともとは川魚料理屋さんだから、


うなぎや鯉のあらいなどが名物やった。



最後に出て来たこのそうめんがおいしかったチョキ




ま、一番のごちそうはこれだけど・・・・・・ねドキドキ




しばらくドキドキかおりドキドキとは会ってなかったあせる



あんなおいしい成城石井さんのトリュフをもらったのに、


ホワイトデーの贈り物をまだあげてないしょぼん


その言い訳に終始していた俺が情けないにひひ


宮崎でマンゴーでも買って帰ろうかなラブラブ





料理が上品すぎて食い足りなかった。


うな重は持ち帰ってきたから余計小腹がすいていたニコニコ




帰りに5、6人でまた豊後で飲み直しビールお酒





なんかここんとこ飲む機会が多すぎるわあせる



昨日も出掛けにかぁちゃんから、


「あんた、立ってられへんほど酔って帰らんといてや」むかっ


そう言われてたべーっだ!


ちゃんと立ってうちに帰ったよチョキ





今日は水曜日。


アクサのペアリングがこれから出て来る。





今朝調べたら宮崎の天気はこんな具合。




土日の天気は微妙だが、気温は全部20℃を超える音譜


快適な飛行で快適な観戦といきたいもんやニコニコ


ああ、3試合連続の・・・・・・・・・飛行機飛行機


こわいよぉ~叫び



まだ3試合が終ったばかりだが好調組と不調組がいるねあせる

美女軍団特別枠の酒井美紀ちゃんはいいねラブラブ



プロギアはほんとに惜しかった。


プレーオフに持ち込んだのになぁ・・・・・・ガーン




福田真未ちゃんはすごく好調だラブラブ



プロギア、Tポイントともに初日トップに立つ。


2試合とも2日目にスコアを崩したのが惜しまれるが、


ショックを引きずることなく最終日に巻き返すのがいいニコニコチョキ





少々心配な選手もいる。


腰痛でプロギアを直前欠場をした中村香織ちゃんドキドキ




ひどい花粉症らしい岡村 咲ちゃん恋の矢






まだTポイント1試合しか出てないが、


ちょっとスコアがひどかった綾田紘子ちゃんラブラブ





開幕3試合全部まさかの予選落ち叫び


・・・・・・・どうしちゃったの?


藤田光里ちゃんラブラブ






こちらも3試合出られたのにひとつも予選を通れない、


山本亜香里ちゃん恋の矢






なぜかTポイントでウェイティングをしなかった・・・・・・


金井智子さんあせる


してたら出られたのになぁ・・・・・・・・しょぼん




今回のアクサはウェイティングしてたらまず出られるビックリマーク



今日の組合わせ発表が待ち遠しい。


だれと組むかなんてどうでもいい。


名前が載っていることを・・・・・・・祈るのみラブラブ