今週はTポイントレディス。笠りつ子、菊地絵理香、今度こそ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月18日(火)晴れ



昨日も今日も暖かい音譜


関東地方は今日春一番が吹くらしいDASH!




やっぱり暑さ寒さも彼岸まで、なんやねニコニコ



流山の今朝6時の気温は・・・・・・・・6℃。


ニット帽もマフラーも要らなかったチョキ



キャッシュはのんびりと平和台、岡本幼稚園さんの前を歩くしっぽフリフリ




これからの散歩は快適やな、きっと。


待ちに待った春到来ラブラブ




昨日初めて小西屋さんでかつ丼を食べた。





ときどき衝動的にこういうものが食いたくなるんや。


天丼とか、かつ丼とか・・・・・な音譜




豊後の昨日の刺し盛り。


目玉は・・・・・・関アジチョキ





相棒はフキノトウの天ぷら。



ついでに俺が揚げてもらったのがイカゲソ。


歯がガタガタなのによう食えるもんや、俺も。




わいださんご夫婦が来ていた。


わざわざ俺らにおみやげを持って来てくれていたチョキ


成田山参詣のおみやげは落花生、から付きラブラブ




うちに帰って風呂上りのビールと一緒につまんでしまった。


食い出すと止まらんのよ、これってさぁニコニコ


袋全部・・・・・・食い尽くしたにひひ


もう、どうにもとまらない音譜


山本リンダになってしもうたにひひ





今年最初の観戦はすごく楽しかったゴルフ


風が寒かったけど雨が降らないのがいいチョキ




土佐CCはコースの前も後ろも・・・・・・・・・・波


海の濃い青さと空の淡い青さ。


すごくきれいだった。




羽田を飛び立って高知竜馬空港に着いたのが4時時計


まぁ、その間の揺れたこと、揺れたこと飛行機


スッチャデスさんが言うんや。


「ただ今非常に気流の悪いところを飛行しております」


悪いところは避けんかいっ!むかっ



「多少揺れましても飛行には支障はありません」


多少やないやろっパンチ!


掛け合い漫才・・・・・・・・・やってたにひひ



空港からシャトルバスに乗って高知駅に着いたバス


坂本竜馬が出迎えてくれた。




駅の真ん前の高知ホテルに泊まった。




窓の真正面がJR高知駅。



桶ちゃんと一杯飲んでほろ酔いでホテルに戻った。


風呂に入ったり荷物の整理をしてて寝たのはもう12時近かった。



あれ?なんか・・・・・・・揺れてるはてなマーク


うつらうつらしながら感じているうちにガタガタっって来た叫び


地震や、それもハンパない地震ドクロ


飛び起きて窓のほうへ歩くんだが・・・・・・進めないあせる


揺れの激しさで戻されてしまうんやプンプン


急いでテレビをつけたテレビ


こんなときでも写真を撮る、俺の習性が情けないわにひひ





なんと・・・・・・・・震度5強!!


空で揺れ、陸でも揺れた・・・・・・・・・あの日叫び


空飛んでるとき地震だったらよかったのに・・・・・・・・なぁあせる



プロギアに大地震は付きものなんだろうかはてなマーク


ふとそんなことが頭をよぎったひらめき電球





2日目の夜もここに行った。





この日は4人。



鯨の4点盛りは相変わらずうまく、二つも頼んだニコニコ

 



じゃこ天がうまくてお代わりもしたっけチョキ




サバを焼いたのを鮨にする。




旬のカツオ盛りも前日と同じく食べる。




高知は会社の旅行で一度来たことがある。


あのとき見た高知城も桂浜も見ずに帰って来たあせる


観戦はひたすらギャラプラとチャリフォト・・・・・のみはてなマーク


土地のものを食い、うまい酒を飲む。


それだけ・・・・・・・・にひひ





さて、今週はTポイントレディス・・・・・・・佐賀県ドキドキ


 



2週終わって賞金ランキングが・・・・・・・これ音譜


まだ早いけどなにひひ




今週もチャリフォトがある。


ちょっと抑え目にして少しはコースを歩かんとなぁにひひ


またうまいもの食わんとなぁ音譜



普段のツアーじゃ会えないプロがけっこう出るねぇラブラブ



菊地明砂美ちゃん、桑原えりかちゃん、竹村真琴ちゃん、


中山三奈ちゃん、吉野茜ちゃん、葭葉ルミちゃん、


それに・・・・・・真鍋早彩さんラブラブ



さ、だれと撮るかデートを検討しなきゃひらめき電球



またカネが掛かる¥


せいぜい稼がなくちゃ・・・・・・・・・・なにひひ



10枚以上は半額にならんかなぁ音譜


せこいこと言う年になったもんや、俺もべーっだ!