いい天気です♪菊地絵理香巻き返しなるか! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月15日(土)晴れ


今日は大丈夫。いい天気になってくれたよ晴れチョキゴルフ


今朝また早く来てチャリフォト列の30番以内に入ったニコニコチョキ

昨日売り切れになって撮れなかった選手も首尾よくゲットしたニコニコOKチョキ












昨日はご覧の通り青空でいい天気だったがとにかく風が強くて寒い1日だったガーン
朝から熱いうどんで身体を中からあったかくしてからじゃないとヤバいくらい寒くて参ったよガーン






もうコースになんか足を踏み入れないほどチャリフォト行脚に終始していたガーン


約束通り昨日撮った選手をご披露しようガーンチョキ




こんな順番で人気選手が売り切れて行くしょぼんしょぼんダウン


以下は順不同、ひいき選手順じゃあないよラブラブラブラブ!



































































なんかダブったり抜けたりしてそうやなぁガーン


ま、ケータイ更新やから勘弁してくださいませガーン携帯ドンッ


りつちゃんはハーフ3つ落としたが後半2つ戻してくれたドキドキチョキ


正反対にエリカ様は後半大荒れで6オーバーと危険ゾーンに入ってしまったショック!しょぼんダウン



だがエリカ様、そのまま終わるような選手じゃあないよラブラブラブラブ!


今日は俺が付いたから?前半ハーフ……32!!ドキドキ


俺がエリカ様ママと一緒に歩いたのは4ホールだけだったけど、

17番ショートで8メートルのバーディーパットを放り込み、

続く18番ミドルではベタピンバーディー!!ドキドキ


さ、これから後半ラブラブラブラブ!



俺は今日エントリーした14選手とのチャリフォトタイムラブラブガーントイレ


ちょっとお昼を食べてからねニコニコOKチョキナイフとフォーク


今年初めての観戦を思い切り楽しく過ごさせてもらっているドキドキゴルフドキドキ


やっぱり日本の女子プロ選手は最高やニコニコアップアップ


ほんじゃまた明日ね~ニコニコ音符パー