笠りつ子、菊地絵理香、臨戦態勢万全! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月26日(水)晴れ



いや、ごめん! すっかり遅くなってしまったな、更新あせる


今日はちょっと会社を休んでいるんや。


確定申告をやらなあかんので・・・・・・・・メモ


キリのいいところまでやってたらすっかり遅くなったパー




今日は暖かいねぇ晴れ


散歩に行ったのも遅くて9時過ぎてた散歩




キャッシュも気分がいいらしく、のんびり、ゆっくり歩いてた。





かぁちゃんが医療費の領収書をそろえてた。


俺のと一緒にして合算で申告するんや。


「こんなん、出て来たよ」、ってかぁちゃんが見せた。



25年くらい前の俺の年賀状やったニコニコ


そこに載せてた写真が・・・・・・・・これラブラブ





ネコミーコがうちで産んだ子どもたちの写真や。


あんまりかわいいから載せるね音譜





昨日はロータリーの夜間例会ビールお酒ワイン




今月限りで40年の歴史に幕を閉じる三喜鮨さん・・・・・・でパー





三喜鮨さんは俺らの仲間、えんちゃんのお店や。


閉店さよなら、えんちゃんごくろうさん、を兼ねた飲み会だったビール













鮨屋なのに寿司より有名だったハムカツももちろん出たチョキ



最後にやっぱり・・・・・・・お寿司音譜





25年くらい前に東京理科大に留学し、


俺らのクラブで学費援助をさせてもらったゲイニーさんがやって来てくれたラブラブ


理学博士になってウイグルに帰って行った。


今は新疆ウィグルの新疆大学で教授をやっている。



あのころ32歳だったという。


今はもう56歳にになったと教えてくれた。


俺らもうれしかったが、彼もみんなに会えてうれしいと言ってくれた音譜




そして・・・・・・・






2か月近くすれ違いとN倉の妨害で会えなかった、


ドキドキかおりドキドキにやっと・・・・・・・会えた恋の矢




豊後に座を移してやっと二人きりで飲めたビール


ま、ほかにも数人いたけどねにひひ



そして遅れてやって来た、かおりの・・・・・・・チョコ音譜





なんか豊後からどうやって帰って来たのか・・・・・・


全然記憶にありませんあせる


まきちゃんの車に乗ったはてなマーク


いや、そんな記憶もあらへんのやにひひ



今朝かぁちゃんが俺に言った。


「あんた、ほんまにアホなんやねぇ・・・・」パンチ!


今さらながら気づいたらしいにひひ



「ようあれで生きて帰って来るねぇ!」


ベロンベロンだったらしいよ、昨日。



なにはともあれ、これで今年のチョコは打ち止めやチョキ



わいださんのママに頂いた板チョコ。





がくれたお酒のチョコ。




ユー坊の彼女がくれた焼酎チョコ。



この箱の中にびっしり生チョコが入っていた。




食べた後、器がぐい飲みになるんや音譜




朝日生命のS浦さんがくれたチョコ。




え?相棒はてなマーク

くれへんのや叫び


くれるどころか、わいだママにもらった板チョコを強奪していったにひひ


わたし、何も入ってないこういうのが好きなの・・・・・・だと。


知るか、そんなことべーっだ!


自分で買って、勝手に食えっ!!


と、言えない情けない・・・・・・・俺音譜





あと10日に迫って来たな、開幕戦ラブラブ





りっちゃんはブログから推測するに、





どうやら、木戸メグちゃんと一緒にいるらしいラブラブ




たぶんもう・・・・・・・・・沖縄はてなマーク





エリカ様はてなマーク




昨日めずらしく、


菊地姉妹のブログにあさみちゃんがアップしてくれたラブラブ





宮古島にいるんだってラブラブ


この左の子は誰やろはてなマーク



りっちゃんもエリカ様も臨戦態勢は整ってるなぁチョキ


初戦から飛ばしていってほしい。



最終日最終組を二人で回る、なんてことになったら、


俺・・・・・・どっちはてなマークショック!



そんなことも思うほど間近に迫っているねゴルフドキドキおとめ座




更新遅くなって・・・・・・・ごめんねチョキラブラブパー