レジェンド葛西紀明、炎の大ジャンプで銀メダル!!! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月16日(日)晴れDASH!



今日は朝からすっきり晴れて気持ちがいいチョキ


夜中から吹いている北風が強いけどねDASH!





キャッシュが行った市役所裏の公園はまだ銀世界だった雪


道路はほとんど雪が片づけられているんだけどな。


もうこの2週連続の大雪には参ったよあせる




昨日はまた別宅で録画を見たりして、キャッシュと遊んでいた音譜


かぁちゃんが右手首を痛めていてメシをつくってくれへん叫び


別宅にあった非常食を食ってしのいだよにひひ





昨日はゴルフフェアに行って、帰りは馬ん家でみんなと一杯やりながら歓談する予定だった。



残念ながらみんな行けなくてダメだったから、


それもキャンセルあせる


もう夜に豊後へも行かず、2日連続の・・・・・家飲みビールおうち


結果・・・・・・・・出費ゼロ¥


雪は経済被害が大きいね、飲食業にはにひひ




羽生結弦選手のもとに金メダルが届いたクラッカー




俺、表彰式で日の丸が上がったのを見てあらためて感動した日本


彼が君が代を口ずさんでいるのを見て・・・・・・うれしかったラブラブ


共産党の人や日教組の先生はオリンピック見ないのかなはてなマーク


ふと、そんなことを思ったひらめき電球


ま、どーでもええことやけどにひひ


思想も信教も自由やからな、日本は音譜




P.チャン選手の成績次第だったし、


自分の演技がくやしかったくらいだったらしく、



こんなことを口にするところが初々しくて、ほっこりさせてくれる音譜




少年時代からオリンピックで金メダルを取ると言ってたらしいね、彼は。


夢は叶えるもの・・・・・・・か。



サッカーの本田圭佑といい、羽生君といい、


そういう目標を幼いときから掲げてがんばり続けることがすごいねぇ。



俺みたいに成り行きだけで生きて来た者には想像もつかないよ。



若いってことはすばらしい。


夢を持つことはすばらしい。


描き続けてきた目標を達成することはもっとすばらしいね合格





若い者だけじゃない。


レジェンド葛西紀明選手が銀メダルを取ったねぇ!!




また俺は寝不足になっちゃったよニコニコ


ず~っとこれを・・・・・・・・・見てたからテレビ





一本目にテレマークをやってたら彼が勝ったかもしれない。


優勝した選手と同距離を飛んでるんだよ、葛西選手。


それでわずかこれだけの差だからな。



だが、


人生に、「もしも」・・・・・・は、ないあせる



うれしそうだった。


とてもいい笑顔で何度も手を振って声援に応えた。




初めて取った個人のメダルだもんねチョキ






みんななんだかんだといっても、


日の丸を背負っている、という意識を持っているらしい。




彼のここまでの軌跡を見ると、また感動しちゃうんだよね、俺音譜




今日は朝からいい思いをさせてもらったニコニコチョキ




だけどメダルを取ったのはみんな・・・・・・・男子。


こうなったらぜひ、真央ちゃんにがんばって欲しいなぁ日本




さて、そろそろ出掛ける時間や腕時計


やっぱりゴルフフェアに行きたいんやラブラブ!



今、ちょうど・・・・・・・11時時計



それでは、


行って参りますパー



あしたまた報告させてもらいますチョキラブラブ