上村愛子、嗚呼……。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月9日(日)晴れ



いやぁ、すごい雪だったねぇ雪叫び


昨日出掛ける前はこんなだったけど・・・・・・・




今日は・・・・・・・これやであせる




普段の愛車、フーガは昨日の会場に置いてきた車


もう1台の愛車は雪まみれやし、駐車場から出られへんにひひ


一応屋根がついてるのにこの始末や。

そんな中でも俺のお坊っちゃまは散歩に行くというわんわんしっぽフリフリ



県道を恐ろしそうにゆるゆる走る車が何台かいた。


陽射しが強いし暖かいから、大きな道は午後なら大丈夫かもしれない車


今日中に置いてきた車、取りに行けるかなぁあせる




ロータリーの会合は南柏で開催された。


慎重にノーマルタイヤの車を走らせ、昼に会場へ着いたら・・・・・


もうこんな風景になっていたガーン





会の進行を早めたが、電車で来る人の遅れが目立ったあせる



まぁなんとかいつものように合同例会は終わったよチョキ



俺は昼を食ってなかったからもう腹ペコでさぁ・・・・・叫び

懇親会場に移し、やっと食い物にありつけたラブラブ




コンパニオンは大勢いれど、


ドキドキかおりドキドキは・・・・・・おらん叫び




最大の楽しみが消滅し、あとは食って飲むだけやにひひ




俺の相棒みたいなのがいるらしく、


もう虫食い状態になってる・・・・・グラタンにひひ




殻をむくのがめんどくさいんだよね、こういうのあせる










ローストビーフを持って来てくれた子と、1枚だけパチリカメラ




気のせいじゃなく、昨日のローストビーフはマジでうまかったラブラブ






5時半ごろお開きになったがそのあと帰るのが大変叫び


最寄りの南柏駅までは会場のシャトルバスで行けるんやけど、


武蔵野線は動いてへんし、千代田線も大幅遅れ地下鉄


タクシーなんかどこへ掛けても通じへん携帯



4WDの車で来てたコガちゃんに送ってもらって、


豊後チョキ







みんな来るって言ってたのに、


俺とてっちゃんとコーイチ君だけしかやって来ないあせる




俺を送ってくれたコガちゃんは、ケータイで誰かともじゃもじゃやってた携帯


「あ、すいません。ちょっと用事が・・・・・」


そう言って消えたオバケオバケオバケ


あいつ絶対女のとこへ行ったなにひひ


「今夜は帰らなくても言いわけできるなぁ・・・・・」


な~んて独り言、言ってたからべーっだ!





このモンゴルみやげのオキツネ様はあったかいよぉ~ラブラブ



上村愛子・・・・・・無念ガーン




おととい、アスリートの魂に出た彼女を見てたテレビ



引退を封印してソチを目指してから3年間も、



肉体改造と34歳という年齢をカバーするために




こんな鬼気迫る表情で鍛えていたのに・・・・・・・あせる




コークスクリューをやる練習で、




水に飛び込むことまでやっていたのに・・・・・・・・・あせる





スイスまで合宿練習に行ってメダルを目指していたのに・・・・・・あせる







嗚呼、また・・・・・・・4位。メダルなし叫び




だけど敢えて、


絶対言ってはいけないことを俺は・・・・・・・言うよ!!



「あの判定は間違ってる!」パンチ!


あんな完ぺきなターンをしたのに4位はないだろっむかっ


それほど見事な滑りだった合格




でもいいよね、愛ちゃん。


たぶん彼女も、


あれだけ滑れてダメならいいや、っていう気持ちだろう。



「すがすがしい気分です」、って何度も言ってた。


「なんであれでダメなの?」、っていう気持ちを抑えてあせる



俺は今朝からあの滑る姿を何回も見直したテレビCD



愛ちゃん、あれは金メダルの滑りだったよ!!



日本中の見た人がみんなそう思ってるひらめき電球チョキ



ドキドキお疲れさま、上村愛子さんラブラブ





たくさんの夢をありがとう。


ゆっくり、ゆっくり休んでくださいラブラブ




あ、いかん。


また涙が・・・・・・・・・汗汗汗