笠りつ子、菊地絵理香の優勝当てクイズ。応募ありがとう! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月10日(金)晴れ



北風が寒い今日。


散歩朝の散歩でもこの冬一番の寒さだったあせる


ポケットから手を出すと冷たくなって、


また今日もキャッシュの写真が撮れへんかったニコニコ



で、うちに帰って来てから・・・・・・パチリ携帯





この子がいなかったら、こんな寒い中散歩なんか出来やしないよなぁ。


よう歩いてくれるから運動にもなるってもんやチョキ


俺の健康器具・・・・・・・キャッシュ散歩


いつまでも元気でいような、って語り掛けながら歩いた。



昨日もまた・・・・・・おそばざるそば




小西屋さん、タマゴをつけて・・・・・・・


ワンコイン、500円音譜



またまたウメちゃんと一緒になった。


彼は毎日来るらしい。


そばにしてるのにちっともやせねぇ、ってボヤいてたにひひ




昨日はひとり豊後音譜






相棒は実家の所要で出掛けてる。



カレイを焼いてもらった。 さっぱりしておいしいチョキ



松戸の豪農家、イシイさんがまた来てて一緒に飲んだお酒


の話をし始めた。


めずらしいな、って思ったら


彼が出荷するカブかぶのことだったかぶ


どうにも話がかみ合わないはずやにひひ




ひとりでこんなに食べてしまった叫び




せっかく昼はザルそばで済ませてるのに、何にもならんやんあせる



鮨はうますぎて・・・・・・・困るわにひひ


うちに帰ってまたこんなもんを持ち出して飲んでしまったあせる





眠くなってせっかくわかしたふろにも入らず寝ちゃったよぐぅぐぅ



昨日は録画した・・・・・・・「勝利の女神」を見たテレビCD


ぴーすけ、こと、高島早百合ドキドキ







ボールを打つのは一瞬。


歩きながらリズムやテンポ、タイミングを整え、


呼吸と考えをまとめることが大切だ、と三好徳行さんが言う。



漫然と歩いてたらあかん、っていうことや走る人


俺はこのごろもっぱら・・・・・・・カートにひひ


どうりでスコアが悪いわけやあせる



ぴーすけは絵になるねぇラブラブ














セカンドで落ちちゃったんだっけ、彼女はてなマーク


推薦だけが頼りの今年になっちゃうんかなぁ・・・・・・・・あせる





笠りつ子 優勝予想。




的中した人に当たる賞品はホンマのドライバーゴルフホンマ



りっちゃんがホンマに変わったから


8万円以上出して飛びついたのに2回しか打ってへん叫び


ただいま応募者10名。





菊地絵理香 初優勝予想。




賞品はスコッティーキャメロンのパターパター


大好きな友人、よっちゃんが推薦したから、


4万円近く奮発して買ったのに3回くらいしか使ってへん叫び


ただいま応募者8名。



明日から3連休ニコニコ


ヒマだから両選手の応募状況を一覧表にして出すねニコニコ




だけど、言っとくけど、


ドライバーは芯に来ないし、


パターは・・・・・・・・・・入らんよにひひ




キャメロンがタイトリストって知らなかったんよ、俺はあせる


で、りっちゃんにサインしてもらっちゃったラブラブ





このサイン付きパターカバーは手放せへんでラブラブ


俺の宝物で棺桶に入れてもらうんやからチョキ



これが当たった人は、


自前でカバー買ってくださいませにひひ




2人ともどこでもいいから、早めに勝ってくださいねキスマーク