美女ゴルファーが集うクロス・ビー。菊地絵理香様、豊永志帆さんも♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月28日(金)晴れ



今日で俺の会社も今年の・・・・・・・・・仕事納めチョキ


午後から大掃除をしてしばし・・・・・・・解散パー



今朝も冬晴れで寒かった雪の結晶


会社で犬、猫を育てる社長の日記



キャッシュがめずらしく西平井地区に足を踏み入れたしっぽフリフリ



そばに選挙の名残のポスターが貼られて残ってた。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



流山に足場を置くその斉藤 健さんが、


政務官になった・・・・・・・・・・らしいニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



危機突破内閣と銘打った安倍政権が動き始めた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



株価が上がり、


会社で犬、猫を育てる社長の日記




円安が加速されている。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



自民党が勝ったのではなく民主党が勝手に自滅したとか、


民主のオウンゴールで結果的に勝っただけなんて言われるが


今度こそ国民の負託に応えた政治をしてほしいものだなニコニコ



温厚で知られる俺?が今一番腹立たしいのは


復興予算をまったく関係ないところに使ってることパンチ!


白アリ役人たちが自分らのカネのように


数十億円も好き放題に悪用しているむかっ



もうすぐ2年になろうというのに


一向に被災者の役に立っていないプンプン



政権維持に血道を上げるのみで、


腐り切った役人どもを野放しにしていた野田政権。


立派な共犯者だと俺は思う。



自民党と役人の談合政治を正すといって


国民の熱い希望を裏切った罪は大きいプンプン



自民党、


今度は昔と同じ轍を踏まずにがんばってくれるだろうかはてなマーク




豊後の水槽は年末年始の準備もあって超満員魚魚魚


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ゲンゲの煮付けを食べ尽くし、

会社で犬、猫を育てる社長の日記



刺し盛りをすっからかんに食い荒らし、

会社で犬、猫を育てる社長の日記



肉食までして、

会社で犬、猫を育てる社長の日記


仕上げにお茶漬けまで食べてた・・・・・・・・相棒あせる


あの旺盛な食欲がうらやましいわいにひひ




昨日、


「ご心配をお掛けしてます。元気に山形に帰ってます」、


そう言って写メを送ってくれて来た・・・・・・


和田委世子ちゃんラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



・・・・・・・・なんてわけはないかにひひ


ある事情通の人から、


「心配な人です。そっくりさんです(笑)」って・・・・・


・・・送られて来たんだよラブラブ




そういえば、


永井奈都ちゃんのなじみのキャディーさん、


「まりこさん」とのツーショットが手に入った音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



みんな束の間の休息中なんだろうかねぇラブラブ!



りっちゃんが所属するフォロースルー社にも、

会社で犬、猫を育てる社長の日記



多くの有名女子プロが集まっているが、

会社で犬、猫を育てる社長の日記




クロス・ビーという会社をご存じかなはてなマーク


こんなにいっぱい女子プロさんがおるんやラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



なにげに・・・・・・・・・・美女集団ドキドキ




わがとくさん美女軍団えりか様


会社で犬、猫を育てる社長の日記




しほさん

会社で犬、猫を育てる社長の日記




しもまゆさん、


会社で犬、猫を育てる社長の日記




智ちゃん

会社で犬、猫を育てる社長の日記




菊地明砂美ちゃんも入ってるドキドキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


どうしてなのかプロテストで挫折して心配な、


森 美穂ちゃんも・・・・・・・ねラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



昨日は綾田紘子ちゃんと電話でお話しした音譜携帯


俺がママと話してたときちょうど帰って来たらしく、


代わって出てくれたんやけど・・・・・・にひひ


紘ちゃんとゴルフやる話をママとしてるんだよ、


そう言ったら・・・・・・・「やりましょう!」チョキ



日にちや場所が決まったらここで告知するからねチョキ


エントリーしてくれたらうれしいんだけど・・・・・ニコニコラブラブ




さぁ、これから買い出しや鏡餅しめかざり


これだけは俺が毎年買いに行くからなチョキ


へへ、大掃除から逃げ出す方便にひひ



あ~、年賀状宛名書きがまだ・・・・・・・250枚叫び