佐藤靖子後援会有志の忘年会。新橋の「かご」さんはおいしいよ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月21日(金)晴れ



今朝の・・・・・・・・・・美女!!ドキドキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




りつ子ブログに掲載された言わずと知れた・・・・


・・・・・・笠りつ子恋の矢



なんかますますきれいになっちゃって・・・・・・・なぁクラッカー


あんまりきれいになるとモテモテでイケメン男優から


結婚なんか迫られたら困るじゃんあせる


りっちゃん、適度にきれいで・・・・・・・・・・いてねにひひ




昨日も寒かったから熱いおそばにしたよチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記





俺もやっとみんなの話題に入れた。


パーゴルフの付録カレンダーを手に入れたラブラブ



表紙がいいですね、って千葉のおじさんが言ってたから


きっとこの斉藤愛璃さまがいるんだって思ってたラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記




そして3月と4月の顔が・・・・・・・・・・りっちゃん恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記



来年このカレンダーはず~~~っと・・・・・・・・3月ラブラブ!




二日酔いが抜けないフラフラな身体を励ましながら


新橋駅へ向かったあせる


昨日は佐藤靖子後援会有志で恒例の忘年会をやったんや音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



めざすお店はすぐ見つかった。


「薩摩料理・かご」さん割り箸ビール


会社で犬、猫を育てる社長の日記


お店のご主人は1972年に当時のヤクルトアトムズに


ドラフト3位指名で入団した・・・・・・・・・・・上水流 洋さん野球

会社で犬、猫を育てる社長の日記


かみずる・・・・・・・・・・・って、読むんやで音譜



スポーツ選手がよく来るので有名らしい。


直近のお店ブログにもこんな写真が・・・・・・・・ビックリマーク

会社で犬、猫を育てる社長の日記


りっちゃんや横峯さくらプロも来たことがあるんだってよチョキ



俺らが行ったときは元大関の若島津さんがいたっけ力士1。


昨日のメンバーはこの・・・・・・・・6人音譜

会社で犬、猫を育てる社長の日記



向こうの壁に掛かってるのは、


ご主人のかつてのユニフォーム18東京ヤクルトスワローズ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



まずは・・・・・・・・・・・鶏のお刺身にわとり1

会社で犬、猫を育てる社長の日記


右にあるレバーの刺身がおいしくて勝手に追加しましたにひひ



「かご」は鹿児島のかごだから当然さつま揚げが出るチョキ


自家製だそうでいろんな具が入っていておいしいよ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記




あとはコースに従って怒涛の料理ラッシュラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



見事な羽根つきのギョーザやコロッケチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



最後はあつあつの・・・・・・・・・・おうどんラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


二日酔いがすっかりどこかへ消えちゃったよ、


あんまりおいしくて・・・・・・・ね音譜


なんか隣のほうで食べてたステーキみたいなのもうまそうだったし、


あの鳥刺しもまた食いたいからリピーターになるな、きっとにひひ




うまい、うまいだけじゃ悪いからみんなにも教えとくよ。


新橋駅烏森口を出てすぐやニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



尚人パパさん、地元でっせ~にひひ





12月のりっちゃんカレンダーも、


もう少しで終るmomi2*竹。鏡餅


会社で犬、猫を育てる社長の日記




「かご」さんでみんなとの話が盛り上がって楽しかった。


靖っちゃんがツアーに戻って来たのが


みんなすごくうれしいんやラブラブ



また聞かれたよ、


「とくさん、誰の応援して歩くの?」


アッキーさんがすかさず・・・・・・・・「ず~っとギャラプラです」にひひ



いやいや、来年だってまた俺は・・・・・・・・・・歩きまっせにひひ


こんな美形の女子プロさんを追っ掛けて・・・・・・・・・なラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




こんなかわいい選手さんもいるし・・・・・・・・・・なドキドキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記





さてさて、明日は・・・・・・・・・


この選手と一緒にプレーして来るかドキドキ恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記





みんな風邪とノロウィルスには気をつけようねパー



うがい、手洗い、にんにく卵黄・・・・・・・・だからね~チョキ



ばあちゃんの言う通りにしようね~~~ラブラブ