綾田紘子パーテイーでのオークション。キャディバッグ・・・・ゲット♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月17日(月)くもり雨



今日は昨日と打って変わって・・・・・・・寒い雪の結晶


早朝の散歩はヤバいと思ってまたキャッシュ同伴やしっぽフリフリ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




選挙結果が出て今朝のやじうまワイドはほぼそれ一色。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




つい一昨日会ってお話をした真衣ちゃん恋の矢


その姿をテレビで見るのってなんか不思議な感じがするテレビ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




スタジオにゲストで来ていた高村副総裁がおもしろいことを言ってた。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



「この前の選挙は民主党が国民をどこまでダマせるかの選挙で、


今度の選挙は国民が民主党にどこまで鉄槌を下すかがテーマだった」

う~ん、なにげによくわかるひらめき電球


・・・・・・・・・ような気がするにひひ


それにしても強烈な鉄槌パンチ!・・・・・・・だったなラブラブ


ま、問題はここからだけど・・・・・・・・・ねニコニコ





流山小学校へ投票に行ってから、


帰りに茶豆蘭さんで食事をするのが恒例ナイフとフォーク


そう、俺とかぁちゃんの選挙デートにひひカップル


かぁちゃん、このときとばかりコースをチョイスあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



サラダとスープが付く・・・・・・・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ハンバーグセットべーっだ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



俺はわがサイフをおもんばかって・・・・・・・パスタだけなのに音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ま、俺には夜の豊後があるからねチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



狙ってたウニは相棒が知らん間に、あっという間に・・・・・・・


喰っちゃいましたあせる


「とくさん、赤身おいしいよラブラブ・・・・・・・・・な~んてごまかされたむかっ



浦霞と八海山を飲み比べしたんだが、俺にはようわからんわにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




そして出ました、また恐怖の・・・・・・・・・・・


揚げ物女王御用達音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記





綾田紘子ちゃんの激励会の続きラブラブ



後援者からのプレゼント、でっかいケーキを前に・・・・・・・笑顔ラブラブ!

会社で犬、猫を育てる社長の日記




紘ちゃんに携帯ケータイの待ち受け画面を・・・・・・・・見られたあせる

会社で犬、猫を育てる社長の日記



あっ、りっちゃんだ~~~~~ビックリマーク


って言ってから


「こないだりっちゃんと食事に行ったよ」・・・・・・・・・だとラブラブ




綾田ママがちょっと涙ぐみながら娘への応援を頼んでいたニコニコ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


激励会出席の全員にかならず何かが当たる的


俺に当たったのは大好きなお酒・・・・・・・・・・これチョキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




俺は真衣ちゃんに書いてもらう色紙を無理やり手に入れて、


こんなかわいいサインをもらったニコニコラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




俺のには、「とくさんへ」、って書いてもらい、


真衣ちゃん大好き人間にも○○○さんへ、って、


もう一枚お願いしたにひひ


マイクでその「とくさんへ」ってところが・・・・・・・隠れちゃったあせる

会社で犬、猫を育てる社長の日記



単独でもう一枚写真いいですか?


そう聞いてから撮らせて頂きました恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記




紘ちゃんがブログでもPRしている被災地への義捐金のために、


オークションが開催された。



狙っていた使用していたキャディバッグを○万円で


・・・・・・・・ゲットにひひチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




「おとうさん、あんたバッグ屋さんでもやるつもり?」


かぁちゃんに・・・・・・・・・ホメられたにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



デカいし、重いし・・・・・・・・・・・使いずらそうあせる



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




うちに帰ってポケットを点検してたらまっさらなボールが2個と、


こんなツールが入ってたラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




これは紘子に返してやらんと・・・・・・・・


いけないのかなラブラブ



ん?もうけもの・・・・・・・・・かにひひはてなマーク



なんに使うんか・・・・・・・わからんけどラブラブ