懐かしき昭和。「ALWAYS 三丁目の夕日”64」♪♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月29日(日)晴れ



今朝もまたわが流山市の気温は・・・・・・・-5℃叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908090000.jpg



しかも北風が強いから、体感温度じゃもっとだったろうあせるDASH!


両眼以外は完全に遮蔽し、ネックウォーマーをして、


ニット帽をかぶって・・・・・・キャッシュとしっぽフリフリあし


他人から見たら立派な泥棒スタイルだったかもカゼ




昨日、会社に来てノラちゃんネコにご飯をやり、


寝床の箱の毛布の下にホカロンを敷いてやったにゃーブタネコネコ


ノラちゃんたちにとって、一番つらい時期が今だから・・・・・・ね雪



そして、ブログを仕上げてからネットで、


おおたかの森、TOHOシネマの上映時間を調べた映画


「ALWAYS 三丁目の夕日”64」MOVIE


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908580000.jpg



俺は普通のやつでいいんだが、3Dの方が時間がいい3Dグラス



会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012814270000.jpg




ちょっとこっちも見たいんだが、これは・・・・・・後日、あとでにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012814280000.jpg




けっこう混んでたよ、TOHOシネマ映画

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908570000.jpg



結局、300円の3D用メガネ3Dグラスを買って・・・・・・・


14時40分からのを見ることにした音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012814380000.jpg




物語の舞台となる1964年は俺が23歳のときで、


大学を卒業し、大阪へ就職したときだった帽子



堀北真希扮するロクちゃんの恋人医師が乗ってる車車


それがのちに人生で俺が初めて買って乗ってた・・・・・・


トヨタ・パブリカだった音譜


しょっぱなから・・・・・・・・なつかしくてねラブラブ!



笑いあり、涙ありの、楽しくも懐かしい映画だった恋の矢


たぶん俺と同年代の隣のおじさん夫婦も、


同じ場面で笑い、同じシーンで・・・・・・・泣いてた音譜




豊後へ行ったが、相棒は奈良方面へ出掛けてて、


「まだ熱海あたりだよ」ってメールが来たラブレター携帯


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908540000.jpg


一人かい、って思ってたらアンテツさんがやって来たにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908130000.jpg




競馬の予想を夕刊フジで検討したり、


アンテツさんとヨタ話をしながら飲んでた焼酎




7時半過ぎにやっと相棒が来た。


と思ったら・・・・・・・・・・


胃袋全開で食うやら、タバコ吸うやらタバコ割り箸

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908120001.jpg



会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908120000.jpg


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908110000.jpg


とどめには・・・・・・・・・・お茶漬けもべーっだ!

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908100000.jpg





もしかしたら笠りつ子クンより先に優勝かな?


って思っていたかおりんの記事が出てたラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012818170000.jpg




今期は初優勝の期待が掛かる選手が


たくさんいるなぁニコニコ王冠1



初戦のダイキンオーキッドの観戦手配は終わったチョキ


3月のアジアンツアー夢屋ドリームカップの手配も、


アッキーさんがやってくれた音譜


夢屋には好きなプロがいっぱい出るからねラブラブ!


佐藤靖子、綾田紘子、本多弥麗、和田委世子、


などなど普段の試合に出る機会がない選手たちが・・・・・なにひひ



さ、今日はその資金稼ぎに一発当てて来なきゃ馬


ダートのGⅢレース、根岸ステークスチョキ競馬


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2012012908550000.jpg




一番人気になることは間違いない⑤ダノンカモン馬2



詰めが甘いのが欠点だし、単は買いにくいガーン


かと言って複勝じゃ配当が付かないだろう。



馬場へ行って配当と相談しながらだが、


⑫セイクリムズンの複勝が魅力ラブラブ



去年のこのレースの勝ち馬だし、


1400mの距離も、府中の馬場もいいチョキ



だが・・・・・・・・


乗り替わりの吉田隼騎手がちょっと不安あせる



毎度のことだが・・・・・・・迷うねぇにひひ



セイクリムズンに乗り慣れている幸ジョッキー社台勝負服


彼がリムズンを袖にしてまで乗る・・・・・・・・


⑧ヒラボクワイルド競馬



こっちかなぁ・・・・・・・・にひひ



去年落馬負傷でしばらく走れなかった内田騎手が、


復活のノロシを揚げるラブラブ


それが⑮タイセイレジェンド馬2



復活で即一発があっても・・・・・・・不思議じゃないチョキ



エ~イ、いっそダノンカモンを交えたこの4頭の・・・・・・


馬連6点・・・・・・・かな!?



それとも、


どれかの複勝に・・・・・・・・・ドッカ~ン爆弾


・・・・・・・・かなにひひ