笠りつ子、ただいまハワイ合宿特訓中・・・・・・かな? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月12日(木)晴れDASH! 寒い・・・・・ガーン



今日はハンパじゃなく・・・・・・・寒い雪雪の結晶


日本列島すっぽりと寒波に覆われているらしい。



わが家のネコちゃんたちも寒いらしく、


特等席のファンヒーターの争奪戦が激しいネコブタネコにゃー



シローが、でっかい身体で占領中チョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



グッキーは・・・・・・・待機中あせる



「ねぇ、いいかげんに交代してよ~!」


会社で犬、猫を育てる社長の日記






昨日は・・・・・・・・・カラオケマイクマイクカラオケ


場所は新松戸の・・・・・・・・スナック、「J」カラオケ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




入るとズラリと焼酎の銘酒が音譜

会社で犬、猫を育てる社長の日記


「スリーM」と呼ばれる、


森伊蔵、魔王、そして村尾・・・・・もチョキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




おつまみはなにげに・・・・・・・・KORIAN TASTE韓国韓国

会社で犬、猫を育てる社長の日記


昨夜のメンバーは、


本日休業の豊後のマスター、まきちゃんと・・・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ナゾのカップルと・・・・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記




フェラーリやマセラッティーを衝動買いする・・・・・・・・


お金持ちのNちゃんフェラーリにひひ



会社で犬、猫を育てる社長の日記




カウンターの中に陣取ったのは・・・・・・・


これまたナゾの美女恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


こういう連中とやってると何時になるか・・・・・・・わからんにひひ


どーせそのあとまたラーメンとか行くんだからなあせる



久しぶりに俺の美声を存分に披露して、


9時半にタクシーで帰って来たラブラブ


たまにゃ歌うのも楽しいやね音譜



帰って来た俺にかぁちゃんが、


「あら、早いじゃない?」


「でも70にもなって毎晩飲み歩いているなんて、


あんただけだよ」パンチ!


「そんなことないさ。いっぱいいるよ」って言ったら、


「そんなのは流山だけっ!パンチ!


流山は酔いどれ爺さんが・・・・・・・・多いのかはてなマーク



ま、とりあえず元気だから、


酒もうまいし、ねえちゃんもきれい・・・・・なんやラブラブ


こんな人生、あと・・・・・・29年チョキ





今朝の美女ドキドキ


朝から・・・・・・・・・・北川景子!!ラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記


「お正月はどうでした?」、って問いに


「毎日おぞうに」・・・・・・・だってニコニコ



さらに・・・・・・・こんなことをラブラブ!

会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




いいねぇ、この考え方チョキ




景子ちゃんの言うこと聞いて、俺も・・・・・・


スーパーダイエット中止すっか音譜




会社で犬、猫を育てる社長の日記



笠りつ子クン、


もしかして現在ハワイで特訓中・・・・・かなはてなマーク



ブログにこんなうまそーなお肉を載せて、


会社で犬、猫を育てる社長の日記



トレーニング


食事管理頑張ってます



和王くん (お肉のブランド名)


「あなたに会いたい」


「あなたを食べたい」


なんて書いてるラブラブ



大丈夫!食っちゃえ、食っちゃえ!!にひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



北川景子様がおっしゃる通り。


食べたいもの食べないとストレスがたまって、


かえって肥っちゃう・・・・・・・・ってさラブラブ!



だけど俺は運動が出来ないから・・・・・・なぁ叫びブタネコ