謎の女子プロ美女は・・・・・辻村あすみん? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月29日(火)晴れ



今日も昨日に続いて・・・・・・暖かい晴れコスモス


震災の被災地も10℃を超すらしい音譜


日本中から、そして世界からの暖かい援助の気持ちが


被災地にこの暖かさを運んで来ているのかも・・・・・・ねニコニコ




今日の美女ドキドキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



俺のブログの愛読者みんなにはすぐわかる美女ラブラブ


女子プロゴルフ界のスーパービジュアルクイーン・・・・・


辻村明須香・・・・・さまクラッカー



昨日は前に一度紹介したお寿司屋さんに行って来た。


ロータリーの会合の後、またいつもの流れで・・・・・ねにひひ



左の白身は富山の寒ブリ、右の白身は・・・・・ヒラメです、


って、四代目の当主が教えてくれるグッド!


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011032818510000.jpg



「湯燗器」が、またまた活躍したお酒

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011032818580000.jpg



上に乗った砂時計が3分で落ち切ると・・・・・・熱燗アップ


ぬる燗が好きな人は落ち切る前にとっくりを取り出す。



どうもこれが面白くて、何度もお代わりをしてしまうニコニコ


呑んべえさんの言い訳や、笑わんといておくれにひひ



アナゴは当然・・・・・江戸前。

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011032819480000.jpg





今朝またまた・・・・・・超ドッキリドキドキ


1,880! というスーパーアクセスを戴いた合格キスマーク

会社で犬、猫を育てる社長の日記



おかげでわがブログ始まって以来初めての・・・・・・・


ベスト50入賞!!チョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



この「つれづれブログジャンル」参加者27,000名の中で


43位!?音譜



女子プロゴルフも再開されていないときなのに・・・・・ラブラブ!


本当にみんな・・・・・・ありがとう!!




謎の美女ゴルファーは誰か?


っていうことのコメントがいっぱい入りましたねぇ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



どうやら「あすみん説」・・・・・・・優勢?


吾輩にゃ、まだわからんのやけど・・・・・・べーっだ!



で、ちょっと小細工してみました・・・・・・とさ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



この両方見てもまだ・・・・・・・わからんあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



このメガネ、太い黒ブチのメガネがなければ・・・・・・


わかるのかなぁ。


まぁ事情通の、「すらいす」さんが断言してるんだから、


やっぱり・・・・・・あすみん!?





これ、昨日載せたかどうか忘れたが、


神戸の中華街にも行って来た中華丼のガラチャイナアル


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ライバル店が多いから呼び込みも激しいんだが、


そのすぐ横に、


「悪質な呼び込みに注意してください!」・・・・


っていうプラカードを持って立っているおっさんがいる叫び


これがまたすっごく真面目な公務員風の人やから・・・・・


大いに笑わせてくれたにひひ


ようケンカにならんもんやで音譜





30人もプロが立っているというから、


千円札を10枚両替し、用意して行ったよあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



今日会社の女子社員に、


このひまわりの種を蒔いてくれ、って頼んだ。



その社員が朝一番のうれしいニュースをくれた音譜



会社の「被災地募金箱」に昨日、なんと・・・・・・・・



ひとりで3万円も入れてくれた社員がいる!!



誰だか・・・・・・・・わからないラブラブ


まさに・・・・・・・無償の善意ラブラブ



こういう社員が会社にいてくれている、ってことが


俺は無性にうれしくて、今日はマジでハッピーニコニコ


こりゃ俺も10万円、ってわけにゃ・・・・・いかねぇなあせる




通勤途中に来たメールがあった手紙携帯


コメをくれる・・・・・・・Uさんから。



「今日こっそり千葉カントリーの野田コースに来たんですが、


駐車場はガラガラ、今のところ2組だけです」

会社で犬、猫を育てる社長の日記



添付された駐車場の写真を見て・・・・・・・・絶句叫び


なんやねん、これ・・・・・・ドクロ


おまけに梅郷コースは閉鎖中・・・・・・だとあせる




被災地を思いやる気持ちはよくわかるけど、


コンペはみ~んな中止。


旅行はぜ~んぶキャンセル。


宴会なんか不謹慎だから中止。


それが被災地のためになるのか?



東日本は経済砂漠・・・・・・・・・ドクロ



経済は経済、って言っちゃいけないんだろうか?



ゴルフ場や旅行会社、飲食店だけじゃない。


そこに関わる企業もいっぱいある。


旅館、ホテル、航空会社、土産物店、などなど。


それに従事し給与をもらう人間もいっぱいいる。


失業者が続出する・・・・・・・負の連鎖あせる



被災地の復興原資を確保する意味でも


みんなしっかりと仕事をすべきじゃないんだろうか?


遣うお金は遣わなきゃ、景気は悪くなる一方だ。



被災地のみなさんを思いやる気持ちは


すでにあちこちに大きな成果をあげている。


まだまだ問題は山積みだが。



なんか今、宴会なんかやる雰囲気じゃない、とか、


ゴルフなんかやってたら申し訳ない、とか、


旅行なんか行ってたら何を言われるかわからん、とか、


そういう気持ちはわかるんだが・・・・・・・。



むずかしいなぁ・・・・・・・ガーン