行って来たよ~神戸♪ 女子プロさんたちのチャリティ募金。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月27日(日)晴れ



阪神電鉄の神戸三宮駅。


女子プロゴルファー30名余が集結し、


東北大震災へのチャリティー募金をやるという話を聞いて


駆けつけたっていう・・・・・・わけ新幹線走る人


会社で犬、猫を育てる社長の日記



佐藤靖子プロが参加するという話を聞いたのが、


俺を行く気にさせてくれたんだニコニコ


ヤマハで会えると思ってたのがダメになったし・・・・・ガーン



だが、前夜豊後で飲んでいた時は、


やめようかな?って思った。



行ったと思って新幹線その他の交通費を・・・・・・


そのまま義捐金に積み増したほうがいい。


そんな常識的な、理にかなった考えが出てきたからさあせる



だが、人を恋うる心はあっさりと・・・・・・


常識も理屈も乗り越えるものラブラブ!



靖っちゃんに会いたいなぁ・・・・・・・


その気持ちひとつで行って来たよチョキ



現地に行ったときが、ちょうど始まる時間だった。


信号のところで、「とくさん!」って声がした耳


永井奈都プロ応援団の・・・・Y本さん目


いやいや、おたがいに・・・・・・びっくりや音譜




真っ先に目に入ったのが当然ながら・・・・・SAYAさんラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



福島県いわき市出身の竹末裕美プロと、


一緒に並んでいた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




募金活動の邪魔にならないよう、十分に配慮して、


靖子プロと久しぶりにお話をしてきたラブラブ



「エッ、とくさん朝一番で来てくれたんですか?」


「うん、靖っちゃんが参加するって聞いたからね」


「え~?だってとくさんのお家は大丈夫だったんですか?」


「うん、僕んちは千葉県でも海から一番遠いところだから」


「だけどまわりは大変でしょ?」



こっちに来ている場合じゃないんじゃないですか?


って・・・・心配されてしまったニコニコ



「靖っちゃんの住まいからここって近い?」


「う~ん、でも60キロくらいあるかなぁ・・・・」


「ヤマハ、せっかくだったのに残念だったねぇ」


「そうですね、残念だったけど・・・・・・」


「今度はフジサンケイ?」


「そう、マンデーからです」


「がんばって本戦で会えるようにしてね」



こう書いてると長いけど、この間ホンの・・・・・数分やラブラブ



神戸は薄曇りになってきて・・・・・・寒かったガーン



だけどみんな一所懸命募金箱を抱え、あちこち移動しながら


がんばって笑顔と掛け声を振りまいていたラブラブ!




ところで・・・・・・この真ん中のピンクのプロ、だ~れ!?


会社で犬、猫を育てる社長の日記




被害が甚大な茨城県水戸市出身の川原由維プロも


がんばってあちこちでのチャリティーに参加している。

会社で犬、猫を育てる社長の日記




ひときわ目立ってきれいだったのが・・・・・キンクミちゃん恋の矢


募金箱に一票投じてきた音譜

会社で犬、猫を育てる社長の日記



ビジュアルクイーン、竹村真琴プロに・・・・・・・・


取材カメラが集中していたなビデオカメラ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



う~ん・・・・・・気になるにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



日下部智ちゃんの募金箱にも・・・・・・入れて来たニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記



福嶋晃子プロ、しのぶちゃんも・・・・・・いたニコニコ



福嶋プロ・・・・・・・


やっぱり豊後のまきちゃんに・・・・・よう似てるにひひ




すぐ前の丸井の二階からも撮ってみたが・・・・・・

会社で犬、猫を育てる社長の日記



惜しむらくは、人通りが・・・・・・・少ないしょぼん



会社で犬、猫を育てる社長の日記




募金をした人に彼女たちがこれを渡していたラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




詳しくはまた・・・・・・あした音譜ニコニコ