今日も悲惨な状況が…。がんばれ、日本! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月13日(日)晴れ


テレビではいずれの局でも被災地の模様を知らせているテレビドンッ

原子力発電所のことも心配だし、200体以上の遺体が見つかったことも…悲しいしょぼんあせる


マグニチュードが「9」に上がったとか。

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011031312560000.jpg
千年に一度の揺れ…ショック!
だそうだしょぼん

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011031311090000.jpg

たった69年の人生でそんなもんに出会うなんてなぁショック!


肉親や大事な人の行方がわからないと言って泣いている人が…いっぱいいるショック!

俺の携帯携帯、まだ今日もつながらない。

メールはOKチョキだが通話が出来ない。

被災地でこの携帯がつながれば安否もわかるのにしょぼん

「伝言板」を立ち上げた、なんて言ってるが年配者にそんなもん出来ないし、見に行けたりなんか出来やしないよ。

地下鉄全線、メールが出来るようになったそうだな電車

でもそんなことより、アプリやコンテンツがどうたらいうより…

本来機能の「通話」が出来るようにすべきだろうむかっプンプン


こんな非常時に「混雑してるからつながりません」、なんてなぁしょぼん

俺には詳しいことなんかわからんショック!台風

こんな時こそ使えなくちゃダメだろうが…NG

どこかで孤立して困って救助を求めててもつながらない…なんてむかっ

携帯各社、なんとかせいやっ!!



女子ゴルフゴルフ

第2戦プロギアは初日を終えたところで2日目以降が中止ショック!


そして第3戦のTポイントも中止になりそうだしょぼん


たしかにゴルフどころじゃない事態だけど…淋しいなぁショック!ダウン


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011031311130000.jpg


がんばれ、ニッポングー!!