沖縄は…寒い。風が強くてヒンヤリしているのだ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月4日(金)くもり強風ショック!長音記号2


昨日のコメントに「ライトダウンで暑くない?」って尚人パパが聞いていたが…ちょうどいいのだニコニコ

朝、コースに着いて「すらいす」さんに会ったが、二人とも…寒いねぇってさ…しょぼん

俺だって、昨日うちを出るときだけで那覇に着いたら脱ぐつもりだったよガーン

3時半に那覇着も…14℃やショック!ダウンでちょうどよかったチョキ


今朝もこのレンタカーでライトダウン着て出掛けたガーン

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030415570000.jpg

コースに着いてもスタートホールのあたりがめっちゃ…寒い雪ドンッ

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030415550001.jpg


ギャラリーで普通のダウン着てる人、いっぱいいたよにひひ


さて…笠りっちゃんはちょっと不調やしょぼんだけどもうその話はいいじゃんニコニコ

2メートル以内のパーパットが何発も入らなかっただけガーン

俺は元気なりっちゃんに会えただけで…うれしくってさドキドキ音符

最終ホールでカラーからの7メートルをパターで放り込んだバーディー!!

あれが明日につながるバーディーやチョキラブラブ!


上がって来たりっちゃんに持参したおみやげ物を手渡したら…「ありがとうございますビックリマークケーキ

「明日はバーディーラッシュだねキラキラ」って俺が言ったら…

「昨日8バーディーだったんですよ、プロアマでぇ…」だとにひひ

ちょっと出しすぎたんじゃないの?って俺が言ったら…

「プロアマ優勝しちゃったんですニコニコ」だとキラキラ

それから「プロアマで勝ってもしょうがないですよねぇ」って言ってケラケラ笑ってたラブラブ!

「何だって勝つことはいいことです」って言ったけど…もったいねぇなぁ、マジショック!晴れにひひ


ま、今日は昨日の味が残っていたらしく、パターが少し強気でなしょぼん

入れに行って返しがヤバかった感じやガーン

明日は爆発するぜ爆弾雷

地元だから夕方からあちこちの局で初日の模様をやっている。

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030418290000.jpg


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030418280001.jpg


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030418320001.jpg


だけど俺はこのアナウンサーが…beautifulでラブラブ!ドキドキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011030417460001.jpg

沖縄でも…病気!?ドキドキニコニコ