待望のビデオ到着♪笠りつ子、飯島茜、ペジェヒ、イジウ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月7日(金)晴れ 木枯らし寒い日DASH!あせる



昨日も今朝も木枯らしで・・・・・寒いあせる


で、今日も昨日もキャッシュ同伴で出勤したしっぽフリフリ


ムリして頭の血管でも切れたらアカンから・・・・・なニコニコ



だが、報道で雪国の大変さを見るにつけ、


これしきの寒さでネを上げたら、バチが当たるような気がする雪雪の結晶



さっき朝の会議が終わってあししっぽフリフリ散歩から帰って来た。


朝ごはんを食べて・・・・・・・・・・・・爆睡中ですわぐぅぐぅ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011010711210000.jpg




昨日まで豊後は休みだったから、


手近なバーミヤンで軽く食って帰った。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ビールも飲まず、年頭の誓い通り、休肝日にしたよ音譜


そう、「週に二回の休肝日」・・・・・・・・達成!






2日にテレビ愛知だけで放映された、


笠りつ子クン出演のテレビマッチのビデオが到着したラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



これが見たくて名古屋まで飛んで行こうかと思ってた。


りっちゃん応援軍団のマー君☆さんが・・・・・・・・


録画して送ってくれたのだ音譜




昨日わが隠れ家で、”ひとりひっそり笠りつ子”テレビ



随所にありのままのりっちゃんが大きな元気な声を出して、


楽しそうにラウンドしたり、談話をしたり・・・・恋の矢



あ、たぶん普段はこうやって話をするんだな、って思わせてくれた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


自宅居間と自室と隠れ家とにDVDプレーヤーは3台あるんだが、


それらにはビデオデッキがついてないので


隠れ家のビデオが付いてるアナログのテレビで見てた。



走査線が入ったりして鮮明じゃないがアップしてみる音譜


ヒマが出来たらDVDに焼き直してちゃんとしたのを載せるよ音譜



会社で犬、猫を育てる社長の日記



りっちゃんが鼻をほじっている?・・・・・・・わけじゃないにひひ


ちょっと・・・・・・・考え中なのだ。




ひょうきんな、こんな画面があちこちにラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



相手のミスについつい喜んでしまうりっちゃんも、


・・・・・かわいい音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記




マー君☆、ほんとうにありがとうございましたクラッカー


楽しみましたよ、ひとりっきりでにひひ




そして、そのマー君☆が、一緒に送ってくれたのがこのキャップ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


アメリカ本土でしか販売していないツアーエッジのキャップニコニコ


軍団何名かでこれを一緒にかぶって応援する・・・・つもりチョキ





そして、軍団のリーダー格の「こうちゃん」さんが、


こんな手づくりのりつ子カレンダーを送ってくれたラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



12ヶ月、りっちゃん画像満載の、しゃれたやつニコニコ


これは俺の隠れ家に・・・・・・・・置くのだラブラブ






昨日のぞきに行った上田桃子のブログに、


桃ちゃんが、「ああ、早く試合がしたいよぉ!」、


みたいなことを書いてたニコニコ




そうだよなぁ、俺も早く試合会場で・・・・・・・・・


みんなに会いたいよ音譜