明日の仙台、お天気が心配…なんだけど!? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月23日(木)雨


今日はマジ遅い更新になってしまったショック!汗

昨夜は年に3回の「とことん飲もうかい」って会で…飲みすぎショック!ビール

今朝ホテル解散、昼前に帰って来たくらいで…ヘロヘロビールショック!台風

昨日の昼は夜が飲みすぎになるのがわかっているから、藪そば。

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010092213320000.jpg


明日は朝一番で仙台へ行くんだけど新幹線台風が来ているとかで、お天気が心配やなぁガーン

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010092312010000.jpg


今日はわが流山、夕方からすごい雷雨ショック!

小やみになってからキャッシュの散歩わんわんあし

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010092317010000.jpg

公園クリスマスツリー水瓶座の斜面に今どきの彼岸花チューリップ赤がひっそり咲いていたニコニコ

明日、笠りつ子のスタートにはちょっと間に合わないけど…どんなウエアで登場するかな!?

会社で犬、猫を育てる社長の日記-1275727890-20100605_ritsuko.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-1275815050-20100606_ritsuko.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-1279355993-20100717_ryu3.jpg

俺の予想は…

3番目ドキドキ


残り少ない試合になって来た。

ここらでビッグイニングを!!