楽しみはあとに送る性分。中山美穂見たいけど・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月23日(土)晴れ



今朝も寒かった。天気はいいけどな音譜



休みでも犬の手しっぽフリフリキャッシュとの散歩はいつも通り行ってきたよ。


こいつ、本当に・・・・・わんちゃんかわいいからなぁラブラブ


今朝も5時になったら布団にもぐり込んで来て、


俺の手をペロペロなめて、「早く行こうよ恋の矢」コールだ。


今でも6時半近くにならないと明るくはならない時計


真っ暗な公園なんてのは・・・・ちょっと気味が悪いぜあせる


犬って、メシよりも散歩のほうがうれしい、っていうから・・・・・


真っ暗闇の中を行ってきたよ走る人手☆ニコニコ




そして、今日は・・・・・・


「サヨナライツカ」の・・・・・公開日映画


会社で犬、猫を育てる社長の日記


おおたかの森SCの、映画の上映時間を調べたら、


10:20、13:10、16:00、19:00・・・・と続く。


これから行くとすると13:10のやつかな。



だけど初日は・・・・・・混むよなぁガーン映画movie*



も少したってから行ったほうがいいかな、なんて思うのだ。



いい席が選び放題で、ウンと空いているときに、


ポップコーンを遠慮がちに食いながら・・・・


きれいな、きれいな中山美穂を・・・・楽しみたいからニコニコ




そういえば、俺ってもともと・・・


楽しみはあと送りする性分・・・デスチョキ



すしこはだ鮨が来ても、ウニとトロは・・・・・最後に食う、ってやつ。



だから、


¥年末ジャンボも・・・・・まだ見てないし。


おとめ座「筆談ホステス」も・・・・・まだ見てないし。





年末の魔裟斗の引退試合だって、


ついこないだ見たばっかり。


ウソみたいだろうが、勝負結果も知らなかったから・・・・


すげぇコーフンして見たよ目


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ちょうど先週の土曜日、二日酔い気味で家にこもっていたとき。


「魔裟斗勝ったんだな!」ってユー坊に言ったら、


「なに今頃言ってるのっ」って言われたっけニコニコ




う~ん、やっぱ中山美穂は・・・・・


あと送りするかなぁ音譜




で、今日は・・・・・中山違いで・・・・


中山競馬場だったりして馬2ニコニコ