「ゴルフ丸ごと宮里流」の録画を見た♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月17日(日)晴れ



今朝もまだ寒かった。週が変わると少し暖かになるそうだが。


だけど考えてみれば「冬本番」は、これからなんだよな。



2月になったらもっと寒くなるんだろうな、な~んて考えながら


6時にキャッシュと散歩に出て行ったわんわん



靴の下でギシギシと草に付いてる氷を踏むんだが・・・・


霜柱を踏みしだいて、素足で歩いていく犬しっぽフリフリは、寒くねぇのかなあせる


帰って来て足を拭いてやるときの肉球は、マジ冷たいんだよニクキューペタ






一昨日の金曜日は豊後で仲間15人が集まって、


新年会をやったんだが、この冬初めての・・・・・


アンコウ鍋鍋音譜ニコニコ


食いすぎたし、飲みすぎたしで・・・・・ちょっと二日酔いで、


昨日土曜日は・・・・・一日部屋に・・・・引きこもりチョキ


こんな日もタマにはいい。結構楽しんだラブラブ



録画してたDVDを見まくっていたよテレビCD



そのひとつが・・・これ。


「ゴルフまるごと宮里流」ゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



三兄弟妹そろってトッププロ、ってすごいな!!



俺の子どもらと同じ順列なんだけど・・・・大違いよあせる



見てるだけで仲のよさがわかる。


プレーももちろんだが、トークがめっちゃ面白かった音譜



今年は・・・・・・・


優作に、初優勝をさせてやりたい!



・・・・って、思ったお願いしますお願いsei