国民の怒りが炸裂!一票の重み、これほどに。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月31日(月)雨台風波 国会も、自然も・・・台風・・・台風



今日は晦日。会社の締めや、もろもろで忙しいし、


朝から眼医者だし・・・・更新が遅くなったガーン



選挙が大変な結果になってるのにノンキにゴルフかよっパンチ!って、


怒られるかなにひひ



ヨネックスレディスゴルフ

美保ちゃんの逆襲は・・・・・不発ガーン


会社で犬、猫を育てる社長の日記


笑顔は全開だったが、残念ビックリマークあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



代わりに頑張ったのがこの人、馬場ゆかり音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記





なにしろつけ入る隙間もないゴルフで圧勝の、


全美貞!!おめでとうクラッカーアップ


会社で犬、猫を育てる社長の日記






KBCオーガスタゴルフ


首位でスタートも・・・・1打足りずの石川遼あせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記


66で回ってもひっくり返されるんだから、男子はすごいねぇチョキ




ともに63という、すごいスコアでプレーオフにもつれ込んだ、


池田勇太と今野康晴。


2ホール目でバーディー決着音譜


今期2勝目の池田勇太ビックリマークあっぱれっクラッカー


会社で犬、猫を育てる社長の日記








さて、ここまでなるかという・・・選挙結果。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



勝因、敗因、なんてのをどう言ったってどうしようもない。


要は国民が自民党に「ノー!」を突きつけたんだから。


まさかほんとに300議席に達するとは。


俺の予想なんかせせら笑うほど、みんなの怒りは激しかったあせる



大物落選の報のたびに、ビックリしたり、喜んだりしたよニコニコ



だが、落ちてよかったと思ったやつほど・・・・


しぶとく比例で上がって来てさパンチ!



一番驚いたのが、公明党太田代表の落選。


あの選挙上手の公明党でさえ、幹部もろとも党首まで首を切られたんだから。



ま、小沢一郎はケンカ上手だよ。女を使うのもな音譜



取り過ぎだよ、って声が多いがね。結果は結果だ。


いやぁ、「主権在民」って言葉を痛感した選挙だった。



取り過ぎたほうもコワいかもしれないが、


それだけ国民の期待がでかいんだから、


いい政治をやってくれよ!!



かもめがとんだ。政界渡り鳥・小池百合子は・・・・


今度は民主党に行くのかなニコニコウザイなぁあせる






本物の台風台風が関東を襲ってくる。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



気をつけような、通り道になる人は波