明日からヨネックスレディス。日下部智子は出るの? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月26日(木)晴れ今日もスッキリ青空、爽やか~富士山



ヨーカドー前に菅前総務大臣が来るというので、行って来た選挙演説


まぁ、平均的にミーハーだからさ、俺は。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


この人、いいねぇチョキ音譜ファンになっちゃったよ。


演説っていうより、解説って感じで淡々と話す。


激したり、大きい声を張り上げたりは・・・・一切、しないニコニコ



自民党のマニフェストはこの人が中心になって作ったそうだが、


なんかすごく・・・・アタマよさそう。脳みそ柔軟そう・・・脳 知的。



いい話をたっぷり聞いた。説得力あったよ。


優秀な人の話は聞いておくべし、だな耳いつかは総理かもよ。






これはマフラータオル、っていうやつ。あるプロの応援グッズ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


こないだネットで買ったばかり。昨日届いたのよ音譜



去年、クリスタルガイザーで見かけて以来、大いに気になっていた、


古屋京子プロ恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記

写真右が彼女。左は「彼氏」・・・じゃないよ、天沼千恵子プロ。



古屋プロ、今年はFQT41位と頑張ったからよく出てくる。


一度は帯同応援をしたいプロの一人・・・・に、なっているニコニコ






昨夕は豊後が休みで、またまた・・・・ジョリパパスタパスタ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


ジョリパじゃなくて、ジョリパスって略すのかな?


下川めぐみプロのブログはコッテリ料理ばっか食ってるような、


楽しいブログだが、そこには、「ジョリパス」って書いてあったっけひらめき電球




ここの生ビールはサントリーのプレミアム・モルツビール


めっちゃ・・・・・うまいっビックリマーク泡の細かさが最高なのよチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


けど、食うものは・・・・いっつも同じもの。同じメニュー音譜


前に載せたのと違うのは・・・・最後のホウレンソウのやつだけ。






明日から始まる、「ヨネックスレディスゴルフ



昨年、佐藤靖子は初日トップタイに躍り出たアップ


あとが続かず、ダメだったが今年はどうだろうか?


テレビで見ていただけだが、なにげにアップダウンがきつそうだったな。



最終日、インネンの・・・・北田瑠衣と佐々木慶子の優勝争いで、


楽屋裏の興味を煽ったのを思い出すよにひひ




ところで日下部智子プロは出るんだろうか?


FQT52位の佐藤のぞみまで来てるし、二人分の空欄がある。


53位の日下部智子がウェイティングしてたら・・・・


古屋京子と同じ組になる!!?・・・・かもニコニコ





関係ないけど・・・・・新参者のマッキーは・・・・


超イタズラ者でさぁあせる参ってるよ、俺はガーン


会社で犬、猫を育てる社長の日記



こうやって寝てるときは、超かわいいけどねラブラブニコニコ音譜