CAT2日目に行っては来たものの・・・。佐藤靖子また予選落ち(悲) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月23日(日)晴れ



昨日俺がしっぽフリフリ愛犬キャッシュの散歩に出かけたのは、


朝の4時20分!!にわとり1


5時半には家を出ないと佐藤靖子のスタートに間にあわねぇあせる


なんせ通行料上限1,000円だから・・・・東名の渋滞が心配で。


御殿場料金場で・・・・「料金は1350円」ていうアナウンス。


やっぱりそうなんだ~、って思いながらそこから15分で到着ゴルフ



会社で犬、猫を育てる社長の日記



一昨日の書き込みに、Aさんが書いてくれているが、


久々に見たSAYAは、スウィングが大きく変わっていた。改造中なのだろうか?



INの10番パーでスタートして、11番でピン奥1.5mにつけた、


絶好のバーディーチャンスを外してしまうガーン




そして12番ショートホール。


低い弾道のいいボールだったが、少し引っ掛け気味。


グリーン左の斜面ラフに外した。ラフは結構深いあせる


ピンが近く、おまけにSAYAのボールから下っているグリーン。


カラーギリギリに落としたが、傾斜に持って行かれて5mもオーバーしょぼん


2パットでボギー、これで通算5オーバーしょぼん




続く13番ロングホール。484ヤードで、取りたいホール。


ドライバーも第2打もよく、グリーン手前ラフ50ヤードまで持って来た。


だが、3打がザックリ気味に・・・・乗らない。こういうのは得意なのにあせる


20ヤードくらいしか行ってない汗


4打で乗せたがピンまで10m近くあるから当然2パットでボギー叫び


通算6オーバー。


想定予選通過ラインは2オーバーで、+3でもムリな状況。



そこからはパーが続いたが、バーディーチャンスにはつかない。



18番ロングホール。


グリーンに50ヤード弱の第3打をピン右2m半に引っ付けたチョキ


久々のバーディーチャンスだ。


地元から駆けつけている大勢の応援団の期待むなしく・・・・ダメあせる


ついにバーディーなしで前半終了・・・・・ダウン





俺はもうひとつの楽しみだった、


「ホテル大箱根名物カレー」を食いに行った。


ここに来れば必ず食うやつ。とにかくうまいカレー。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


一見、たいしたカレーには見えねぇな、この写真じゃナイフとフォーク


だが、ここに入ってる牛肉のうまさったら・・・・・


・・・・秀逸!! 超・秀逸よニコニコチョキ


1個100円の、でかいトマトがよく冷えていて、丸かじりにひひ




「俺、これ食ったら帰ろうかなぁ」、ってつぶやいてしまうダウン



一緒に食ってたAさんも、なにやら同感して・・・・


二人とも・・・・帰ってきてしまったガーン



2006年からSAYAの試合を見に行って、こんなことは初めてだ。



ま、二人とも車が混まない内に、とか、花火が気になるから、とか言ってたが、


要するに、苦闘しているSAYAをこれ以上・・・・・


見るに忍びないのだあせる



佐藤靖子は結局8オーバーで予選落ち。



去年はこのCATレディスで4位タイに入り、385万円ゲットして、


累計1665万円になった。ほぼシード権を確実にしたのになぁ。



今年はまだ700万円弱。残り試合はあと14戦あるが、


日本女子オープン、ミズノクラシック、リコーカップは出られないから、


SAYAが出られるのは・・・・ラスト11試合しかないしょぼん



あと11試合で1千万円、稼ぐのは・・・・正直、苦しいなぁあせる



な~んてクヨクヨ考えながら、豊後で食った、


スルメイカ活き造りは・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記


味がわかんなかったよ汗あせる