さくらが来た!桃子も、古閑も、そして静かに大山も! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月9日(日)くもり



逃亡していた酒井法子、のりピーが


出頭し逮捕された。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


初犯だし、裁判になれば執行猶予がついて収監はされないだろうが、


逃げていることは印象的によくない、と判断したか?

会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


もうこれに関しては言いたくない。言及したくないガーン


空しい・・・・それだけ。





楽しい話題に行こう音譜


アクサ レディスゴルフ


横峯さくらが・・・・やって来たっ爆弾!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記


出遅れてた諸見里しのぶと一緒に・・・・・・


この日、ベストスコアの・・・66!!


辛ヒョンジュ、キム・ソヒと並んで-8でトップに立ったニコニコ



上田桃子、古閑美保、李知姫、大山志保、申ジエが、


1打差の4位タイに並ぶ。


この二番手集団が・・・・なにげに・・・ヤバそうひらめき電球


曲者ばっかりじゃねぇか、マジで。


日下部智ちゃんも、後半2つ伸ばしてー4まで来た音譜


少しでも上に行って・・・・シード権に近づくのだニコニコ




SAYAはイーブンパーの72で回ったが、初日が悪すぎあせる


ま、アクサは一昨年も大叩きしてるし、相性が悪いんだろしょぼん


軽井沢で、CATで・・・・出直し・・・・しようぜぃビックリマーク





俺は昨日競馬に行ったんだけど、休み明けが多くて・・・


確信できるレースがないあせる買うに買えない叫び


全部見送りで・・・帰って来ちゃった。こんな日もあるよ音譜



今日はおもしろい音譜関屋記念馬


一昨年の皐月賞馬・キャプテントゥーレが、


16か月ぶりに出る。


7番人気だったが、あれよ、あれよと言ってるうちに、


きれいに逃げ切った皐月賞。


まぁ、久しぶりは久しぶりだが、能力はあるからね、抜群にチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


順当ならば、武豊騎乗のヒカルオオゾラだろうが、


なにげに左回りがよくないと聞く耳


マルカシェンク、スマイルジャック、ヤマニンエマイユ。


伏兵多数で・・・・こっちも・・・大混戦!!