佐藤靖子、7位タイフィニッシュ。ちょっとホロ苦いトップ10。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月6日(月)晴れ 桜は、ほぼ満開ビックリマーク桜音譜



今朝パソコンを開いてビックリ!


なんと日曜日だった昨日のブログアクセスが、969個もあるじゃんニコニコ


多分これまでの日曜ランキングじゃ一番だよ。


みんな、ありがとう!っていうよりも”佐藤靖子、ありがとう”かな?


SAYAの好成績が、みんなのアクセスにつながったんだろうからなチョキ


おかげで新しくできた「スポーツブログランキング」で、


へへへ、254位になったラブラブ!





さて、ヤマハレディース最終日ゴルフ


もうみんな知っての通り、佐藤靖子は・・・


今年初のトップ10!!



そして、今年初の・・・・テレビテレビデビュー音譜


いきなり画面に出てきて、俺はビックリしたよ目


会社で犬、猫を育てる社長の日記



18番のバーディーパットを打つところだった。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

ピン80cm左に外した。ちょっと気になる、イヤ~な距離。


すぐに画面は優勝争いの最終組に切り替わったんだが・・・・


俺はあのパーパットが入るのかどうか、超心配でさぁ。



そのSAYAのパーパット画面になるのはずっとあとだった。



だが、俺は「あのパット外したんだな」、ってまもなく気づいたよガーン


最終組の前の組、ジュリー呂が17番のパットをする画面に


速報ボードが映り、その「6位 全美貞 0」の前か後に来るはずの


「佐藤靖子 0」がなくて、「宋ボベ +1」ってなってたからだ。


18番のテロップじゃイーブンだったんだからさ。(最初の写真)


会社で犬、猫を育てる社長の日記



そして、やっとSAYAが映った。


あれ、間違いであって欲しい・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



という俺のかすかな望みもかなわず・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記

こんなポーズ、こんな画像になっちゃった・・・・オーマイガ~ビックリマーク叫びドクロ



会社で犬、猫を育てる社長の日記


あのパット一発で100万円以上の賞金が違ってきたんだから、


プロのゴルフはこわいなぁ・・・・あせる


単独6位になった表純子の賞金が320万円¥


単独5位の三塚優子の賞金が400万円¥


類推するに、7位の賞金は200~250万円だ。


200万円と仮定して、6位の額と合わせれば520万円。


表プロと半分ずつ分けて260万円。多分もう少し多いな。


それが、7位タイは10人もいて・・・165万円だ汗



これが響いて、SAYAが賞金女王を逃したらどーするんだよパンチ!


っては思わなかったけどさにひひ





すぐにいつもの「笑顔の女王」に戻って・・・・


土、日の二日間、一緒に回った笠りつ子と挨拶do-mo


りつ子もSAYAと同じ7位タイフィニッシュ。よかったね音譜


来週のグアムでのステップアップ、優勝して来いよっアップ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




あの難コースを通算11アンダーで回った。すげ~ビックリマーク


黄アルムプロ、初優勝あめでとうクラッカーベル


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記



佐藤靖子プロ。


開幕以来3試合全部決勝進出。


賞金累計 2,309,200円。


賞金ランキング 23位。


平均スコア 73.00。(惜しいな、あれ入ってれば72台)


徐々にエンジンが掛かってきたドンッ



みんな、応援よろしくっ!!






載せようかどうか迷ったんだけど・・・・・載せちゃうべーっだ!


この子、美人だったなぁ・・・・あせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記