何かと話題の・・・漢字検定協会。一級問題はこれ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月1日(水)雨のちくもり



昨夜は・・・・


ロータリークラブ2クラブの合同夜間例会ビールワインお酒



数は減ったとは言え、2クラブ集まると結構にぎやかだ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



お気に入りのKちゃんが来たから・・・・飲みすぎた~~~お酒


会社で犬、猫を育てる社長の日記


酔っ払いが撮ってくれたから・・・・ピンボケだし・・・ガーン



会場の割烹・新川は利根運河の桜が名物なんだが、


花冷え続きでまだ二分咲きくらいだった。




本来はこのくらいになるのに・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記


でも今年の桜は長く見られそうで、それもまたいいかもニコニコ





こないだテレビでやっていた・・・


「漢字テスト一級の問題」



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


読み方の部だけだ。


さて、あなたは何問わかるかな!?