用事が多い。なにげに多忙でごめんなさい! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月10日(火)晴れ



土、日、月と3日間も休んでしまった。申し訳ない土下座ごめんね


今週は休日らしい休日にならなかったよ。イベント満載でさぁあせる



土曜日はロータリーの行事だった。


流山と野田のロータリー5クラブ合同の会議。


うちがホストクラブで幹事だったから多忙で・・・あせる


日曜日、これも


うちのロータリークラブが主催の陶芸教室に行った。

会社で犬、猫を育てる社長の日記


地元の中学生30名を招いて、陶芸に親しんでもらう催しだ。


みんな楽しそうに、一心不乱で作品に向かっていたよニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


わがクラブのおっちゃんたちも結構がんばってた目


会社で犬、猫を育てる社長の日記


俺?俺は図工は苦手でさ、昔っから汗


カンベンしてもらって写真班に徹したよガーン






ひと通り写真も撮ったから、


得意のバクチに向かった馬中山場外だ。


はじめの5レースでつまづいたしょぼん3万円負け・・・むかっ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ひたすら耐えて、数レース見送り。


9レース、安藤勝己騎手に期待して単勝を5万円買う。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ついでにそこから総流しで馬連も。


ゴール前、ハラハラだったがアタマだけ出てくれて1着~!!


アンカツはまっこと頼りになる男だニコニコ


最後の最後でアタマだけ抜ける、ってのが名手のワザなんだよキスマーク



単勝260円。馬連は1400円。


このレースで9万円勝って、逆転、6万円プラスに転じた。



今日の狙いは・・・・メインの共同通信杯、


武豊騎乗のブレークランアウトの単だったんだが、


勝ってるときにやめる、って信条で、買わずに帰ってきた。


テレビ見てたらブレークが直線一気に抜け出して完勝ビックリマーク


いやぁ口惜しかったけど、


俺の勝利の方程式は変えられねぇからな。


先週の負けを9割がた戻したからいいさ音譜




昨日月曜日は組合の行事で、終日静岡へ行っていた。


明日はその模様を書くよ。


三日も休んでゴメンすみません