たまには本来の女子プロゴルフのことを。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月15日(木)晴れ木枯らしで寒いよ~DASH!



どうも政治ネタはいかんあせる暗くなってくるからなダウン


心ならずも俺らしくなく、悪口っぽくなるしべーっだ!


昨日のアッキーさんのコメじゃないけど、


ドキドキたまには女子プロゴルフ音譜



年末年始に録りだめしたDVDを見てると明るくなって・・・・


笑えるニコニコ楽しめる音譜音譜ラブラブ




ついこないだはこれを見たよ。


さくら、上原彩子、原江里菜、藤田幸希の4人でやったやつテレビ


ガチンコのプレーじゃなく、ドラコンやバンカーの高さクリアーゲーム、


そしてトラブル脱出ゲームなどをやってた音譜


見た人いるよな、大勢。見ちゃった人はカンベンな。




ドラコンはさすがの横峯さくら王冠1278ヤードロケット


会社で犬、猫を育てる社長の日記




バンカーの高さ、何メートルまで越えられるか?ってのも面白かった音譜


さくらが秘密兵器を出してきた。70度のサンドウェッジひらめき電球


会社で犬、猫を育てる社長の日記


バンカーとグリーンの間に壁を作り、クリアーするたびにバーを上げて行く。


ボールの位置は壁から3mのところ。そこから壁を越え、グリーンを狙う。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

「バンカーはちょい苦手・・・」って言ってた原江里菜が最初に、


そして藤田が2番目に脱落。



70度のサンドを駆使したさくらも3m50cmくらいで脱落したが、


上原は余裕のボールの高さで、最後に4mを越えた!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記


この写真の前の写真が4mをクリアした瞬間の映像だ。バーに触れたがクリアアップ




続いてはトラブル脱出劇。木の根っこから向こうに見えるピンを狙う。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


上原は左打ちでトライ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


続く原江里菜は片手打ちでチャレンジ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


さくらは左打ち。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




最後の藤田は片手打ちだ。

みんなすごいよ、全員グリーンオンだものチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


その藤田の片手打ちボールはコロコロ転がって、あわやチップインビックリマーク


会社で犬、猫を育てる社長の日記


カップをかすめて、4m50cmに寄り、優勝!ベル


会社で犬、猫を育てる社長の日記


さくらの11mちょっとというのが一番遠くて、あとはみんな7m以内くらいクラッカー





他に、宮里藍、原江里菜、有村智恵の先輩後輩同士がガチンコプレーするのや、


所ジョージ、石原良純、東貴博(アズMAX)と森高千里(グラドル)が、


賞金女王・古閑美保と勝負するのを見たなテレビ




胸がキュンとなるような本番トーナメントのものと違って、


こんなお遊びのプレーも結構おもしろい音譜



やっぱ、宮里藍ちゃんはうまいなぁ・・・・目



遊びとはいっても打つのはマジ真剣だから参考になるよ、大いにニコニコ


俺、自分のボールの位置が左過ぎる、ってのに気づいたひらめき電球


突発性トップ病はこのせいだと認識した。もう大丈夫よチョキ




けど、ここまで寒くなるとコースに行くのは・・・・


やめて、イメージトレやるよ、シーズンオフはあせる




でも27日には・・・・


ドキドキ本多みやりのコンペに行くんだゴルフ


千葉県の小見川方面でやるんだけど、


ミヤリーが各組に付いて3ホール一緒に回るんだって恋の矢



少しは練習っビックリマーク!!


しなきゃな・・・・あせる