岡山中皮腫学会と倉敷 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



28日29日岡山中皮腫学会があり


28日は学会には参加せずに


3月に旅立たれたテンちゃんのお家に


きゅうりさんとGさんと行きました


岡山駅まで私は車で行きましたので


お二人と合流


岡山と倉敷それぞれ行く場所は


事前にナビに設定して行ったので


万全と思いきや


違うお店を設定していて


到着間際に気づき


きゅうりさんとGさんには


ご迷惑をお掛けしました😅


岡山駅周辺を2周しまして…


大幅に時間ロスです😂


その後、テンちゃんのお宅に


無事にお伺いする事ができました



夜は親睦会に出席


そこには 兄の主治医


兵庫医科大学病院の橋本先生や


宝塚市立病院の長谷川先生


近畿大学附属病院の中川先生


兄と顔馴染みの先生方がたくさん


お見えになり


お話しさせて頂きました



29日は学会に参加しましたが


ビジネス用語、アルファベット多すぎて


理解不能ですが


中皮腫サポートキャラバン隊の


平田理事長の発表もあり


キャラバン隊の経緯や


兄を含めてのキャラバン隊の活動など


話していただき最後は胸が熱くなりました





30日はせっかくの岡山なので


きゅうりさんGさんと倉敷へ


久しぶり歩き回り


喋りまくり


食べまくり(私だけ)


楽しい時間をありがとうございます🍀