感謝 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます




一昨日


兄の葬儀に参列できなかったと


遥々 きゅうり🥒さんが


兄の仏前に


手を合わせに


きてくださいました



兄は待ちに待っていたように


感じました




兄が


私ときゅうり🥒さんご夫婦を


引き合わせてくれた場所は


ご主人さんの手術後


HCU


よりによって


HCU


コロナ前でしたから


兄は普通に


慣れたように


入っていき


横にいた私を


きゅうりさんは


え?誰?と見られて


そりゃそうなりますわ💦




手術後にも関わらず


ニコニコしていたご主人さんの


笑顔が思い出します



そんな思い出話や


話し過ぎて 


あっという間に時間が経ち



この時期 


兄が大好きだった場所に


案内させてもらいました




左側にはヨットハーバーがあり


後ろには桜🌸が散り始め


花びらが舞ってきれいでした



海の香りを感じながら


去年、一昨年と


患者と家族の会関西支部の方々、


Oさんご夫妻とワンちゃん


お近くのAさんとワンちゃんたちと


お弁当を頂き


田舎の名産品を持ち寄り


ビンゴゲームしたりして


楽しかった一時の


思い出を


懐かしみ


兄に語りました





来週はもう四十九日


早いなぁ〜