1ヶ月 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




今日で兄がどこか旅に出て


1ヶ月



1ヶ月の旅はないなぁ





ブラックコーヒーとデザートで


ごめんなさい




お供え物を頻繁に『タカさんもらうで〜』と


父は夜な夜なデザート


漁ってるようで


お腹がベルトに乗っかって


苦しいと言いつつ


あれば止めれない


83歳  制御不能⚠️



その父 外出から30分前に帰宅


『え?何しにきた?』と言う


四十九日までの金曜日は


わかってるんです


でもね、今日忘れたらアカンやろ😭



マコモちゃんお利口さんです🐈‍⬛



終わってから


父は息子と畑へ


サザンの曲は聴くのは辛いけど


サザンの曲流して



*・゜゚・*:.。..。.:*無事に合格して

昨日から新たな世界へと 

一歩踏み出したよ*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・今年に入って

亡くなられた患者さんのご家族に

タカさんやったら

なんて言ってあげるん…

私でもこんなんやのに

ご主人さんや奥さんは

なおさら 辛いやろなぁ'*.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・'患者さんは

タカさんの言葉を支えにして

乗り切ろうとしてるよ

何か言ったってよ*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・'片岡さん

ちょいロスらしい・*:.。. .。.:*・゜゚・*




独り言に


写真の中の


兄は微笑んでました