怖がり | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


スピリチュアルな話になります

興味ない方

嫌気がする方は

読まないでください🙇‍♀️





そう言えば

兄はYouTubeで

よく心霊現象や怖い体験話を

見ていた



半年ほど前

見たことある男の人の顔を

待受にしていた兄


聞いたら

『怪談YouTuberの◯◯さんやで

この人の顔待受してたら

ええ事あるって聞いた』


私『それでええことあったんか?』

兄『…ない』

私『霊感ないからええけど、

引っ張られるで』

兄『…マジ😨』


私と弟は

見たり 聞いたり 匂いしたりと

いろいろ体験してます


未体験の兄は

話を聞くのが大好きで

『さっきバイパスで自転車走ってたわ

走ったらあかんのにと思ったら

足しか無かったわ』と

言うと

『え?どこらへん?あそこちゃうん?

あそこは事故あった場所や』と

興味津々


車を撮ってオーブの大群が映ると

『ど〜しよう、ヤバい、祓って』と

大慌てでビビりながら

連絡してきた


知らない内に

スマホ待受も

『那智の滝』に変わってました



とうとう兄も

リアル体験する事になりました



入院中 ほぼ放置の中

深夜の足音(看護師さんやろ)

深夜に寝てたら 足を触るねん、

お見舞いにきてくれた人にも

話してたよね



入院中怪談YouTube見てる?と聞いたら

『怖いやん、引っ張られるやん

見る訳ない』


それから 

付き添い出来るようになって

夜 兄のスマホ借りて

音楽YouTubeを聴きながら

過ごしていると

『これから言う話は…

交差点の…』と

チャンネルが変わって

怪談YouTubeになってる💦


なんやびっくりしたわと

独り言いうと

起きてたらしく

兄『どうした?』

私『勝手に怪談YouTubeに変わってるし、

聞くか?』

兄『辞めてくれ〜』

怖いんやと2人で笑った



亡くな前日の朝


兄が寝てる場所から

廊下には大きな鏡があります


兄『息子の動いた後に

白い影が見えてん

なんやろな』

私『気のせいちゃう』

兄『見えたんや…』


これを兄は

お迎えと気づいてたのかな…


流石に

言えなかった