ありがとうございました | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



3月2日に


兄が旅立ち


一昨日 昨日と


葬儀告別式を執り行いました




お通夜は暴風の中でしたが


告別式は


晴天 


お花は斎場に入りきれなくて


外まで溢れていて


皆様の兄への溢れんばかりの


気持ちを思うと…


涙が止まりませんでした


ありがとうございました




弔電もたくさん頂き拝読


させていただきました



そしてお通夜告別式に


ご参列いただきました方々


お寒い中 そして、


遠方から駆けつけてくださいました方々


ありがとうございました



兄は私に全てを


託してくれましたが


葬儀は自分でプロデュースしたいと


前から言っていましたので


葬儀屋さん(同級生)を4日前に来てもらい


だいたい決めていました


しかし 遺影は選んだものは


陰になってたり


不細工だったので


却下




12月3日


原口選手に会えた日に


撮った ガッツポーズ


幸せそうだったので


この写真にしました




もう一つ忘れていたのが


戒名



亡くなった次の日


住職さんが来てくださった時


『虎』を使ってくださいとお頼みし


『虎響院◯◯孝』


となりました



スライドショーも


数百枚の写真を


集めてくださって


片岡さんと道路キングさんが


制作してくださいました



そして


最後の挨拶


お通夜と告別式バージョン



全て


兄の思った以上の


素晴らしい形になったと


兄も大満足していることでしょう




また、私や家族に


労りのメッセージや


言葉をくださり


感謝いたします




少し寂しくなりますが


大丈夫



皆様の


暖かい言葉が


ありますから🍀