昨日〜弟帰省〜 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日 午前中いつものように

訪看さん来てくださって

前日の点滴トラブルで

各日の点滴となり

昨日は無し



訪看さんが帰る頃

本日も遠方からお見舞いくださった

キャラバン隊のNさんとHさん

いつもお世話になってますK岡さん

そして関テレさん


お昼過ぎた頃

昨日も来てくださった

キャラバン隊のきゅうり姉さんと

Gさん


皆さんはキャラバン隊の主要メンバーさん


NさんとHさんの体調や治療方針

今後のキャラバン隊の話など

濃厚な談話をされている中


兄はよく眠りました


皆さんも兄の体調を最優先に

考えて頂き

そっと見守りながら

時々目を覚まして

話に入る兄にとって

楽しいひと時でした





ありがとうございました



そして

皆さんがお帰りになられた後

再び 所用を終えた弟が帰省


弟が

『大変やったな、俺なんかあったら

するからなんでも言って』と

いうので

早速 ご飯食べさせてあげてと

お願いすると


なんと


『恥ずかしい』と

すんなり断られた


じゃぁ何できるんや?…



昼間ぐっすり眠った兄は


娘ちゃんからお誘いで





私以外で


もうほぼ日課になってる


コレを楽しんでる




今日は



母の一周忌法要