待ち侘びて | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


昨日の余韻を残しつつ

兄はぐっすり眠れたようです



今朝 いつもの看護師さんに

お着替えと身体拭きをしてもらい

スッキリ



兄の最近ハマってるメニューは


直径5cmくらいのおにぎり6個から7個

ちょうどお茶碗一杯分くらいです



安上がりやわ〜😄


おかずは

一口サイズで食べられる物を


フォークで刺して

自分で食べられるのが

食べた感があっていいのでしょう


お腹空いたを連発してます

段々と幼児化しているように見えます



今朝、同級生でサザンファン仲間の

Sさんご夫妻が来てくださり

元気か?と兄から言ったので

Sさんは面食らってました



昼から

関東と九州方面から

嫁候補…さん達が

来てくださいました




関東からAさん

九州からSさん


お二人共 ご遺族さん


私は初対面でしたが

さすがきゅうり軍団のメンバーさん


いろんな事を乗り越えて

それでいて

それぞれ背負ってるものが

大きくて

でも ちゃんと前を向いて

楽しみや生き甲斐を持っておられる


素敵なお二人さん💓


パワーもいただき

とても充実した時間でした


ありがとうございました🍀




しばらくして


やっと 待ち侘びていた

娘ちゃんが

長期休暇を取ってやってきた



そして 早速

兄が甘えだした


そこで娘ちゃんが

持ってきたアイテムが





大きな声が出せないし、

気付かない時はコレを❗️


しかしです…


悪用してます

リンリン♪と

連発😣


ええ加減にせぇ〜


そのうち放置されるよ😅




しないけどね😊




調子に乗ったらトコトンです


皆さんが与えてくれたエネルギーが 

有り余ってるようです





楽しいことは



全力で🩵




これ見て

心配してくださってる方々



ごめんなさい