☆今は力を溜める時☆ | 多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

感受性が強く生き辛い・人間関係が上手く作れない・自分軸や土台をしっかりさせたい、そこのあなた☆
手相・占星術・心理学・ヒーリング・ガイドコミュニケーション…全て使って、あなたの人生を応援します!
伝授も可能です!お問い合わせ下さい☆


こんにちは😊


10月後半から
木星射手座の恩恵を少しずつ
頂いているらっく堂です😌


【始める】って
時にはとてつもない勇気が要ります。
それと同時に初期投資。


お金って、汚いイメージもあるけれど
使い方や、頂き方、貯め方…
様々な視点で私も勉強しています😊


今は【頂く】事への抵抗感を
減らしていく為の勉強中。


抵抗なく頂ける方も
受け取る事が苦手な方も
いらっしゃると思いますから😊


私の学びが
いつか、セッションへいらした方の
何かに役立つ事を
勝手ながら願います😌✨


新たな試みとして
『カウンセリング』がメインで
1ヶ月後に
『フォロー』のカウンセリングをする
【フォロー付きのセッション】にも
挑戦しています😊
(進捗状況はまた後日にでも…😌)


そして本日のリブログは
セッションにいらっしゃる
お客様の中でも時々伺う内容を
『どのようにプラスへ』進めるか?


そのヒントが書かれていたので
シェアしたいと思います✨






…いかがでしたか??


私はどちらかと言うと
両親も健在ですし
困った兄弟がいる、という訳でもない
ある意味では普通の家庭で育ちました😊


それでも
様々な問題が時として訪れ
その度に悲しみ、悩み、傷付きました。


だけど私は、今のお仕事である
スピリチュアルなセッションや
心理学、占星術を学ぶことで
家族の事を自分なりに感じ
理解を深めてきた様に思います。


昔の私は【尾崎豊】さんの
歌の歌詞に出て来るような
ワルでしたからね~😏


…あ、流石にガラス割るとか
盗んだバイクで走り出したりは
しなかったんだけど(笑)


いつでもどこか
何かに縛られてて
雁字搦めで
見えない鎧を身に着けて
全身にトゲが生えてて
早く大人にならなきゃって焦ってた。
心もどんどん捻くれてった。


私は、かなーり
まぁるくなったと思いますよ☺


それも、ぜーーーんぶ
今のお仕事に繋がっている。


私の反抗が
気付きと学びを与えてくれたんだよね。


だから、過去があって良かった😊
いっぱい悩んで苦しんで泣いて良かった😊


そう、思います。


今は振り返る時。
そしてフルイにかける時。
選んだ後は、旅立つ。


そんな時。


だから、皆も今、苦しいと思う。


だけど必ず夜明けは来ます。


花の芽はもう少しで芽吹く。


この少しの藻掻きを
どうか愛おしんで下さい😊


何故、藻掻くの?
何とかしたいからでしょう?


だから、必ず方法は見つかる。
飛び出せる。
今は力を溜めて!!


…それでは
セッションでお会い出来る事を
楽しみにしております😊✨



本日もお読み下さり
ありがとうございました😌