この3か月で、1つの町内のうち3軒 解体工事の依頼を受けさせて頂きましたルンルン

 

 

1件目は、不動産会社様からの紹介でした。

2件目は、市内の異なる町で当社が行った解体現場を毎日見て、丁寧な仕事振りを、

気に入って貰い電話を頂き細かい打ち合わせ後、仕事の依頼を受けました✨

3件目は、1件目の工事の様子を見て安心頂いた結果と、2件目のお客様からの推薦も有り受注につながりました。

 

3件続くと、近隣の方ともすっかり顔馴染みになりました🐶

 

会社と「喧嘩」をしてでもお客様は裏切れません。

心掛けている事は、ただひとつ「笑顔」でいることです😊

 

 

                        白井