こんにちは¨̮⃝


本日は【  糸島からあげ 大地⠀】のご紹介です🥢


国道沿いにお店がある,からあげ店。

からあげ意外にも南蛮弁当や単品メニューも。


#メニュー


こちらはテイクアウト専門店.*・゚

初めての方は,これがお店かな??…と戸惑う方が

多いと思います✩

お店は古くて小さいですが,

めちゃくちゃ美味しいです🤤🥢


#お店 


注文して10分弱はかかりますが,

からあげの匂いと出来たての美味しさは

待つ時間を忘れてしまう程🥢𓈒𓂂𓏸

"糸島からあげ 大地"さんは伊都菜彩にも

お弁当を出されています🍱

おすすめはからあげ弁当にかしわご飯🍚

からあげは1つが大きく,にんにくの香りと肉汁が

半端ない🤤そして・・・

かしわご飯がこれまた美味なんです‼️


#からあげ弁当 かしわご飯


お弁当をテイクアウトして公園で食べたり,

パーティーの際などオードブルを頼んだりと…

ご家族で食卓を囲む時間を

楽しむのも良いですね.*・゚


※営業している時は赤の旗が出ています⚑⁎∗

   出ていない時は定休日です