こんにちは¨̮⃝


本日は西区周船寺のベーカリー,

              【⠀ CONTINUE,  】のご紹介です🥖.*・゚


外観の落ち着いた雰囲気に引き寄せられ,

前から,とても気になっていたベーカリー店へ。


足を運んでみると・・・


#看板

#外観


イメージ通り,とてもオシャレなベーカリー店。

ハード系からデニッシュ系までたくさんの種類が

あります🍞🍴⑅*॰ॱ

ずっしりしたパン生地のものが多く,

お安くはないですが,食べ応えのあるパンばかり🥖


どれも"食べたい‼️"と思わせてくれるので

悩んでしまいます...💭



#店内

#お惣菜パン



その中でも私は"明太フランス"が気になりました!!

                              ・

                              ・

                              ・

「‼️めちゃくちゃ美味しい‼️」です🥖

外はハードでパリっと,中はもっちりしていて

明太子とバターの濃さがパンと抜群🧈

硬さはありますが,明太子の辛味も抑えめで

子供もモグモグと食べていました👦🏻👧🏻

また直ぐにでも食べたい‼️と思える程🤤


#明太フランス


お安くは無いですが,ご家族やお友達,恋人,

"プレゼント"or"手土産"には是非オススメしたい。


誰かに"伝えたくなる"...

そんなベーカリー店に出逢えたと思える程の

お店です❀.*・゚


                            皆さま,是非🤍


※10時~14時まではパンの種類が揃っていると

仰っていました🍞🍴⑅*॰ॱ