こんにちは¨̮⃝


本日は【⠀森のお菓子屋 緑の詩~おと~  】

                                         のご紹介です𓂃🌿𓈒𓏸


         【⠀白糸うどん やすじ  】の隣にあります。


一見,普通のcaféに見えるのですが...

"緑の詩~おと~"は凄いんです‼️


#緑の詩~おと~

#小さな店内

#メニュー

#ドリンク意外も豊富


お店でドリンクを頼むと椅子を確保出来ます。

椅子🪑??と思いますよね??...

そして,"畑のカフェ"or"森のカフェ"を選択します☕


私は"畑のカフェ"を選択しました☕✧


ドリンクと椅子🪑を持って,畑のカフェへ...

                             ・

                             ・

                             ・

向かうとウッドデッキにテーブルのみ。

周りは緑,先には青空の下の"絶景"が...


#畑のカフェ 入口

#テーブルのみのデッキ

#絶景𓂃🌿𓈒𓏸


なかなか無い,ビックリなシステム👏

驚きと感動と...ワクワクドキドキのcaféTime💓

青空の下のcaféなんて...☕️𓈒 𓂂𓏸

一段と美味しく感じる,"幸せ"🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


だけど...

やっぱり"森のカフェ"も気になりますよね🌳


行ってみました☝️


本当に森の中にcaféがありました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

きっと皆さま...

「わぁぁ,凄い...‼️😳」の一言だと思います。


#森のカフェ 入口






写真では分かりにくいのですが

森の中にたくさんのツリーハウスがあります🌳

好きなツリーハウスを選んでcafé Time☕𓈒𓏸︎︎︎︎

移動して楽しんでいる方もいらっしゃいました。

少し薄暗いですが,木々の木漏れ日が指し

日常と違う世界を楽しめる時間𓂃🌿𓈒𓏸


森のカフェを選択されている方が多かった

ように思います☕⸒⸒🌳


やはり森なので足元は悪いです。

靴が汚れたりする可能性もアリ。

お天気にも左右されますね☀️.°☔

子供連れよりもご夫婦やお友達,カップルには

最適だなと感じました✩

また虫や蚊もいるので,自然そのものです𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣


ランチを済ませての方が多数なので平日でも

13時半辺りくらいから割と多く感じました🍂


#デッキの説明案内


皆さまに是非この感動を味わって頂きたいです✨