こんにちは¨̮⃝


本日は糸島の【  UOVO⠀】のご紹介です🥚


こちらは🥚を使用したお店- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

卵と言っても,鶏をのびのびと自由に育て,

自家配合飼料で育てた健康そのものの自然卵です。

きっと誰もが目にした事がある,

🥚のモニュメントが印象的なお店です✩

また外観もオシャレ

"映えスポット"としても人気📸

#看板

#🥚のモニュメント

#外観

#入口 メニュー


店内で注文,外のイートインスペースでのお食事。

(外ですとペット可なので嬉しいですね🐶)

"卵かけご飯膳"は店内専用スペースでの

お食事になります。

店内では地元野菜,調味料,"天井卵"の

販売もあります🥚

#店内

#店内


私は"コロモコプレートBOX"と

      "てりたまバーガーBOX"を頂きました🍔*。

BOXだとポテトやナゲットが付いてくるので

ボリュームがたっぷり😋


#ロコモコプレートBOX

ハンバーグが柔らかくて、ソースの甘みと

天井卵の甘みがマッチ( ー̀֊ー́ )੭”

ペロリと食べてしまいました。


#てりたまバーガーBOX

#てりたまバーガー

とにかくバンズが美味しい‼️

バーガーはやっぱりバンズが大切ですよね☝️

とてもボリューミーで満腹になります🍔


そして,またしても人気なのが…

                      🍦ソフトクリーム🍦

キッチンカーで販売されています❀.*・゚


#キッチンカー🚚

#メニュー


#天使のカスタードソフトクリーム🍦

コーヒーソフトクリームは甘みが抑えられていて

甘い物が苦手な方でも○。

UOVOのソフトクリームは今まで食べた事のない

ソフトクリームとして,とても人気です☝️

食後のデザートとして...別腹ですね✩

また気軽に立ち寄れるので,

ドライブやツーリングの方など,

休憩がてらに寄る方が多いです𓂃 𓈒𓏸𑁍