こんにちわ¨̮⃝


本日は【  芥屋の大門⠀】のご紹介です𓂃🌿𓈒𓏸


駐車場も広くドライブやツーリングで

足を運ぶ方がたくさんの芥屋の大門🚗🏍


なぜなら,映えスポットとして有名だから📸


少し歩くと鳥居⛩が見えてきます。

"海へとつづく鳥居"...ステキですよね︎︎𓂃◌𓈒𓐍

そして鳥居の先は...


                        一面の海です𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


#鳥居⛩




海の横は堤防でずっと先まで歩く事が出来ます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

海をバックに写真は映えますよね📸

どこで撮ってもステキな1枚が撮れると

思います𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


また駐車場の近くには小さなCafeがあります。

色んな飲み物があり,種類も豊富✩

飲み物も可愛くて,それもまた映えるんです📸

coffeeを飲みながら,海を見ながら

ゆっくりな時間を過ごすのも良いですね☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸


#お店

#メニュー

#色んな種類の飲み物がありますよ