「愛と心の豊かさで人生謳歌」   ライフコーチ | Eiko

\ハッピーマインドでしなやかに生きる方法/
💎ストレスフリーで心軽やかな自分へ
💎心地よい人間関係構築で豊かさ倍増
💎"女性性開花×脳科学"で理想を実現する
「ダイヤモンドメソッド」

💎自分軸で輝く新たなステージへ

✨インスタグラム→ @eiko__precious

 

 

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

 

あなたは

外を歩いたり

お散歩とかってしていますか?

 

 

 

 

 

 

わたしは昔から歩くことが

とても好きなのです!!

それは五感が刺激されるからでもある✨✨

特に今は1年の中でもとても気持ちが良い

貴重な季節!

外の空気を吸って、風を肌で感じて、

季節の匂いを楽しむ。

それだけでも"幸せ〜"と

感じてしまうドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

こういう感じる心、

感性はいつまでも

忘れたくはないもの

 

 

 

 

 

 

少し前だと歩道に咲いているツツジが満開で、

なんて美しいのだろう!と

不意に足を止めて眺めてしまう。

こういう時間も

心の豊かさを育んでいく!!

ただ歩いて素通りする、

美しい花が咲いているのに

もしそもそも気づかない、何も感じない、

なんていう場合は、

感じる心が弱っているかもしれない・・

 

 

 

感じる心を忘れてしまうと

自分の気持ちにも

鈍感になってしまうもの・・

 

 

 

 

外を歩くことって

一番簡単に五感を刺激できること!!

もし最近心が何も感じていないかも・・

と思ったら

少しの時間でも良いから

何も考えずに外の空気を吸いに行って

自分の五感を呼び起こしてあげてね✨ニコニコ

 

 

これからは新緑の季節。

自然を感じて、

気持ち良くてしかも健康にも良いなんて、

最高じゃない〜音譜ドキドキ

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 "女性性開花・脳科学・コーチング"

個別相談・ご質問は

公式ラインまたはDMより

→ @eiko__precious

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

🌸プロフィール〜Eiko〜

大手企業 /人事人材教育部門にて

約1,000名近い研修・育成に携わる

 

 

#マインド

#理想の自分

#人生謳歌

#ハッピーマインド

#未来

#唯一無二

#人間関係

#女性性

#脳科学⁡

#コーチング

 

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

💎公式ライン登録でプレゼント配布中

💎ご登録はこちら💎

(プロフィールトップのURLからご登録)

 

【輝く私になる】

「思考・言葉・感情」を探る

  ワークシート🎁

  

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜