「愛と豊かさで人生謳歌」   ライフコーチ | Eiko

\ハッピーマインドでしなやかに生きる方法/
💎ストレスフリーで心軽やかな自分へ
💎心地よい人間関係構築で豊かさ倍増
💎"女性性開花×脳科学"で理想を実現する
「ダイヤモンドメソッド」

💎自分軸で輝く新たなステージへ

✨インスタグラム→ @eiko__precious

 

 

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

 

あなたは最近「ワクワク」

していますか??

ここ最近色々な方と話していて感じたことは

"ワクワク"って最近していないかも・・

という言葉。

 

 

 

 

わたしは"ワクワク"することが

とても好き!

それは何か大きな挑戦とか旅行とか、

日常から離れていることでなくても

良いのです。

日々の日常の中で

ワクワクしているニコニコ

 

 

今日はどんな洋服を着ていこうかな〜

行きたいレストランのリサーチしてみよう〜

大好きなお店のケーキをデザートに食べようかな〜

最近はテラス席が気持ちよいから、

どこのテラスに行こうかなぁと考えるだけで、

もうワクワク音譜音譜

 

 

 

 

 

それは何でも楽しもうとする心でもある!!

小さなワクワクって日常にたくさん溢れていて、

それが当たり前のことと思っていると

ワクワクできなくもなってくる。

当たり前のことって

本当は何もないのですよね。

それは一日一日を大切に思うことでもある。

 

 

 

 

"ワクワク"することって

自分をとっても幸せな

気持ちにもさせてくれるドキドキ

日常の小さな"ワクワク"こそが

とっても"Happy"な

毎日にしてくれるとも思っている。

 

 

 

 

あなたが日常でワクワクすることは

はどんな時?

"ワクワク上手"は自分を喜ばせ上手。

"ワクワク上手"になって

自分でHappyな毎日にできたら

自分が幸せだよね!!ニコニコ

 

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

💎公式ライン登録でプレゼント配布中

💎ご登録はこちら💎

(プロフィールトップのURLからご登録)

 

【輝く私になる】

「思考・言葉・感情」を探る

  ワークシート🎁

  

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜