「唯一無二のわたしで輝く」
女性を生み出す専門家 Eiko


誰でもダイヤモンドの様に
美しく輝ける✨
心から望む最高の世界を手に入れて、
自分を内側から永遠に輝かせることができる
"ダイヤモンド・レディ"へ✨

\💎受付中💎/
「Diamond Lady Project」
こちらより詳細をご覧いただけます
✨詳細→ 「Diamond Lady Project」
✨インスタグラム→ @eiko__precious


 

 

受付中

「Diamond Lady Project」

(★こちらの記事も参照→こちら)

 

💎講座詳細はこちらから

詳細→ 「Diamond Lady Project」

インスタグラム→ @eiko__precious

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

 

遅ればせながら、

2024年が始まりましたね🎍✨

昨年ブログを読んでくださった皆様

ありがとうございました。

本年も何卒、

どうぞよろしく

お願いいたします!!ニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、年末年始は

連日好きな人達と飲んで食べて

楽しい時間を過ごせたと同時に、

それは自分の大切な時間を

大事にすることでもあったので

心の栄養はより満タンとなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

が・・今週の3連休、

珍しくちょっと体調を崩すという・・

きっと一人時間も必要な時だったので、

バランスって自然と身体が

教えてくれるものだな、

と感じていた今日この頃爆  笑

 

 

 

 

 

それはそうと、

今年一年の目標って

立てましたか??

 

 

 

 

 

わたしはというと、

今年やりたいと思っていることが

もちろん色々ありつつも、

いわゆる"ガッツリ目標を立てる"方では

なかったりする。

もちろん立てはするけれど、

絶対これだ! 何が何でもーー!

ではないということ。

 

 

 

 

 

 

え??

それではダメですって!?

 

 

 

 

 

 

きっとね、それも人それぞれ。

目標に向かって前進、行動できる人もいれば

それに固執して

苦しくなる人もいると思う訳です

でね、あくまでも

正解不正解はない世界。

 

 

 

 

わたしはというと

目標を決めると

それが最高潮の様に感じて、

その先が描けないと思ってしまうタイプ。

だってその先に

もっとあるかもしれないし、

途中新たにできるかもしれないし、

軌道修正が必要になるならば

最初から決めすぎないのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、目標はあるものの、

こうなったら良いな〜、

これが理想かも〜

くらいに留めておくのですよね。

絶対これ!ってなると

ある意味執着になると思っていて。。

執着はね、

何事も良い結果を生み出さないのです。

狭い世界に入って

周りが見えなくなる時があるから。

 

 

 

 

 

 

こうなったら良いな、

これが理想かもくらいでも、

人って自分が心から感じて

思ったりしていることは

自然とその方向に勝手に動いていくものビックリマーク

逆に動けない時は

心から願っていることでは

ないのかもしれない・・

 

 

 

 

 

 

わたし自身これまでの人生、

こうなったら良いなということは

気づけば叶えていたし、

こうしよう、あぁしようと

無理して考えずにその時閃いたこと、

頭に浮かんだことを

そのままに動いていたらそうなっていた、

もしくは想像以上だったと

いうこともある。

 

 

 

 

 

大切なことは

イメージは大事ということ!!

何もなく進んでいたら

もちろん時間がただ過ぎるだけ・・

でもガッツリこれが目標で

絶対これを叶えるのだ!

という目標を立てるのが

苦しいのなら、

こうなった良いな、

ルンルン音譜くらいでも十分✨

 

 

 

 

 

そして

もう一つ大切なことは

どういう状態だと

自分が楽しめるのか

ということ!!

 

 

 

 

 

目標を立ててそれに向かって逆算して

とにかく行動が楽しめるのなら

ガッツリ目標を立てればよいし、

イメージして

これが理想だなぁと思いながら

やってみようと思ったこと、感じたことを

とりあえずやってみるのが

楽しめるのならそれで良いのですよ✨✨

 

 

 

 

 

自分が苦しい

"目標を立てる"ということをして

それが達成できなくて、

ただ"達成できなかった"という

事実だけ残るのも

いやじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

自分にあった進み方、

前進の仕方って必ずある。

大事なことは

理想や叶えたいことがあるのなら

それをイメージして

そうなっている自分にルンルンして、

そしてその時感じたことを

まずはやってみること✨✨

 

 

 

 

 

ぜひ自分に合ったやり方で

今年一年前進してみてねドキドキニコニコ

ルンルンして進んだ未来は

きっと楽しい展開が

待っているはず✨✨

 

 

 

 

 

💎詳細はこちらから

詳細→ 「Diamond Lady Project」

インスタグラム→ @eiko__precious

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

💎公式ライン登録でプレゼント配布中

💎ご登録はこちら💎

(プロフィールトップのURLからご登録)

 

【輝く私になる】

「思考・言葉・感情」を探る

  ワークシート🎁

  

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜